--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 14:55

 
昨日、大仕事が終了しました☆
資料の提出期限となっていた1/31に間に合うかどうかも最初のうちは危うかったけど、
ピングレの発売日までに提出しようと密かに目標を立てていたので、達成できて感無量(>_<)
感激しすぎて、撮った写メがこれ。






書類はデータ化する時代にこの紙の量…。
この資料、ちゃんと活用してくれるのだろうか。
どうか紙のムダにだけはなりませんように!



仕事の帰りに予約していたピングレもお迎えに行って来たんですが、
発売当日にも関らず、
『ピンクとグレーは完売しました。再入荷は未定です』
の貼紙を見て泣きそうになった。
シゲに見せてあげたいなあ。
重版も決まったそうなので、読みたい人すべてにシゲの小説が届きますように☆



さて、今夜はイッテQ!
エンターテイナー手越の第二弾ですね。
だけど、手越さんが活躍する日は私も頑張らなきゃいけない日!
…ということで、例によって残業です。
ここまで残業dayとかぶると、むしろ運命としか思えない。
リアルタイムで観れる日はいつかくるのかな…。
てなわけで、焼きそば弁当食べて、真面目に働いてきます。
 


 


明日、書くことリスト

・マスヒツ ブルドックがぐだぐだな件
・少プレの長野くんと城島リーダー
・オリ★スタ
・宇多丸さんのラジオ
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 加藤シゲアキ

| 日記(ひとりごと) | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

こんばんわ

ゆうちゃんお疲れさま
よく頑張りました
エライなぁ有言実行
ゆうちゃんがウチのチームの子だったら、ハグして頭ワシワシしちゃいそぅやわー(あ・おイヤ?)

| さくら | URL | 2012.01.29 18:04 |

さくらさんへ

こんばんは★

自分で言うのもなんですが、ほんと頑張りました!笑
さくらさんに「頑張れー」って言ってもらったし、
シゲの言葉にも背中を押され、
色んな人のおかげでやり遂げられたんだと思ってます。
ありがとうございます
これで、いつNEWSからの嬉しいお知らせがきても全力で喜べます


ハグしてワシワシ…
いつでもウェルカムです(*´∀`*)
褒めると伸びる子なんで、ますます頑張れちゃいます!

PS*
最近、たまーに出るさくらさんの「ゆうちゃん」呼び、かなり嬉しいです
 

| ゆう | URL | 2012.01.29 20:49 |

はじめまして♪

こんばんは!!
初めまして、はんぽんと申します。
手越くん担ですが、NEWS全員応援してます!

お仕事お疲れ様です。
こんなに資料をまとめるんですね!!
達成感がありますね!!

私もピンクとグレー買いました♪
まだ読めていませんが・・
これから読むのがすっごい楽しみです(^ω^*)
本屋さんでは、売り切れそうですよね!
なんかうれしいですよねー(*^m^*)

また訪問させていただきます♪

| はんぽん | URL | 2012.01.29 23:32 | 編集 |

はんぽんさんへ

初めまして

久々に仕事で味わったこの達成感だったので、
この気持ちを忘れずにいたいです。
改めてこの資料の紙の多さを見ると、きちんとまとめらたのか不安になりそうですが…。笑

はんぽんさんもピングレ買われたんですね!
書店では売り切れが続出してるみたいで、嬉しい限りです。
私は昨日から読み始めたんですが、
すでにシゲが生み出した世界へすっかり引き込まれてます(*´∀`*)


はんぽんさん、コメントありがとうございました♪
是非またいらしてください。
今度、はんぽんさんのblogにもお邪魔させてくださいね★
 

| ゆう | URL | 2012.01.30 08:45 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


