--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.26 12:12

 
昨日までの感想~。


★メンバー愛 LOVE 728

慶ちゃんの入所日は雪が降っていたんだね。
これから雪が降る度に慶ちゃんのことが頭に浮かびそう。
思いを形に!な一年。
ひとつずつ、叶えていけるといいね♪



★マスヒツ

下ネタNGなのに、パンツの話なんかして大丈夫?
って思ってたら、案の定、話の途中から恥ずかしそうに喋るまっすー。
だったら最初っから触れなきゃいいのに。
まあ貴重な話が聴けてよかったです。笑



★イッテQ!

2012年の抱負は
「サッカーのスタジアムで国歌を歌う」
やっぱり今年もサッカーごとなのね。笑
でも、いきなりハードル上げすぎではないか?
公式試合でフィールドに立って歌うってことでしょ。
うーん、有言実行男の力に期待してます!

イッテQ!運勢ランキングはまさかの9位。
幸先悪いな…。
「やりすぎに注意」って、さっそく髪の毛やりすぎてるし…w



★SORASHIGE BOOK

昨日書いたので省きます。



★メンバー愛 LOVE 729

親友の結婚式の話。
慶ちゃんが震える声で涙で濡れた原稿を手に、
一生懸命読みきろうとする様が想像できる。
きっと素敵な言葉を送るだろうなあ。
私も親友の結婚式でスピーチする日が来るのかしら…。
その時は、小山さんに想いの伝え方を教わりたいものだ。



★ラッキーセブン

先週よりもほんのちょっとだけ長く映ってて、セリフも増えてたけど、
これじゃあ満足出来ない!
それでも毎週メン愛でお知らせしてくれる慶ちゃん。
健気で切ないよ…。



★KちゃんNEWS

手越さんの回。
6時間かけてカラーしたってことは相当負担かかってるよね。
毛根が心配です…。
どうかハゲないでいてください。

NEWSのほにゃうたランキング。
「受験生に聞いてほしいNEWSの歌」の結果発表。
予想していた希望~Yell~とガンガンガンバッテはランクインしてたけど、
Change the Worldが入っていないことにかなりビックリした。
Fighting Manは、…忘れてた。
あとの2曲って私にとっては感動して泣ける曲で、応援ソングじゃないんだよな~。

次回のテーマは「可愛い、と言いたくなっちゃうNEWSの曲」。
大好きなPush on!、入ってほしいな~。



★NEWSRING

シゲ~!!
「ありあまる情熱」
だなんて、シゲちゃん作家みたいだね。笑
この情熱をひとつ残らず受け止めてたい!
そして、ツアーも実現させてあげたい!!



★news every.

今週、いつも以上にテレビに映ってる時間が長かった。
スタジオでは藤井さんが2回も振ってくれたし、嬉しいなー。

そしてそして、コヤシゲがまさかの共演だそうで。
どんなテンションでやったのかなー。
慶ちゃんが真面目なトーンで「加藤さん」とか言ってたら、絶対笑っちゃうよ。
スゴイなって思ったのは、慶ちゃんがピングレを3回も読破してること。
ついこの前まで50ページとか言ってたのに、いつの間に読みきったの!?
しかもこの短期間で2回も読み直すって!
これぞ愛ですな。
さて、まっすーはどこまで進んだかなー。
てか、それ以前に読み始めてもないかもね…。



さーて、お弁当食べて
午後も元気に頑張るぞいっ!!
 


 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんにちは!

コヤシゲで共演したんですか??
もう放送されちゃいましたか?

それとも来週でしょうか^^

| 琉愛 | URL | 2012.01.26 17:23 |

琉愛さんへ

こんばんは☆

まだ放送されてないですよ!
インタビューは一昨日行われたそうなので、
放送は来週かなって思ってます。

琉愛さん、ツイッターってやってますか?
ピングレの公式アカウントがあって、
放送日が決まったらお知らせしてくれるそうなので、
もしやってたらチェックしてみてください。

詳細が分かり次第、
私のblogでもお知らせするので、
よかったらまた遊びに来てください♪
 

| ゆう | URL | 2012.01.26 17:48 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


