--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.25 19:20

 
こんばんは。
ついこの前まで「いつまでも待ちます」的な発言をしておきながら、
今日はこんなタイトル…。
今週のシゲ部で、これは聞き逃せない!
ってとこがあったので、ほんの一部だけですが載せておきます。


* * * *


★SORASHIGE BOOK

※カウコンのリハでの話。


井ノ原くんが来て「次、CDいつ出るのー?」って。
「いやー、まだちょっとみんなで打ち合わせしながらで…」とか言ったら、
「本当に応援してるから、頑張ってよ!」って言われて…。
なんか、色んな人に応援してもらってるなぁって思いながら、
本置いた瞬間に噛み締めながらもふぅーって思って本を読み直す、みたいな。
いや、頑張ろう、みたいな感じでしたよ。


* * * *


イノッチ先輩、シゲに声をかけてくれて、
ありがとうございます!
やはりNEWSは動いてましたね♪
こんな大事なこと、シゲはさらっと流しちゃって、
具体的なことは何も言ってなかったけど、
ほんの少しの会話だけでも幸せです。
こちらもそろそろ心の準備をしなければ!
 



その前後に出た慶ちゃんのハートは強いって話、ほんと爆笑でした。
真反対の性格な二人の行動が目に浮かぶ。笑
…が、書くと長くなりそうなでの今日はこれにて終了★
仕事に戻ります。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


