--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.23 14:15

 
NEWSに新曲を!


昨日、Sさんのblogでこの企画のことを知りました。
ぼけーっとしているうちにこんな企画があったなんて!
知らないって恐ろしい…。
忙しさにかまけて知ろうとしなかった私がいけないんですが、
参加できなくて残念(>_<)


小さな一歩でもみんなが行動を起こせばそれが大きな愛となるはずだし、
今の自分に出来ること考えて行動するって大事だと思う。
てことで、今更ですがせっかくなんで書いちゃいました。笑
NEWSや彼等に関る人たちに想いが伝わりますように*


* * * *


NEWSってさ、きっともう動いていると思う。
多分、次のお仕事がもう決まってて、
進んではいるけど、まだ発表できる段階ではないんじゃないかって。
ほんと、勝手な想像ですけどね。笑


せっかくここまで待ったんだもん。
焦って中途半端なものを出すよりも、
じっくり時間をかけて最高な作品を作りあげてくれたらそれでいい。
一番大切なのは4人が足並みを揃えて、同じ未来へと歩んでいくこと。
これだけは忘れずにいてほしいです。



さてさて。
やっとネガティブ思考から抜け出しつつあります。
少しずつ気持ちを切り替えて、
NEWSごとにももっとアンテナ張っておかないとなあ。
おいてけぼりにされて、知らないうちに
『NEWS!待望のニューシングル発売決定!!」
なんて発表されてたらショックだもんね(つд`)



今日は引きこもる予定だったけど、
お友達が焼肉に誘ってくれたので、
雪が降る前に食して来ます。
精力つけて、明日っからまた元気に頑張っちゃいまーす(*^ー^)ノ
ラッキーセブン、間に合うかな…? 

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(6) | |

この記事へのコメント:

ゆーちゃんへ

こんちゃ

大分元気になったみたいでホッとした
マイナスな事ばっか考えてちゃダメですよッ!!
いつまでもNEWSラブな先輩でいてください(≧∇≦)


ゆーちゃんが焼肉とか、珍しいなー。
いっぱい食べて力つけてなきゃですもんね
あたしにできることがあったら協力するんで言ってくださいな
それぢゃあまた明日
ガンバレッツゴーヾ(^□^*)

| はんな | URL | 2012.01.23 18:25 |

はんなへ

ごめんね、心配かけちゃって(つд`)
先週の私、かなーり病んでたね…。笑
でもさ、好きって気持ちは変えられないから、
私なりにこれからNEWSを応援していこうと思う。
ありがとね、はんな


めっちゃ久しぶりの焼肉!
…のはずが、色々あってハンバーグ屋さんに行ったの。
たらふく食べて、お腹も心も満たされたから頑張れそうだよ(*´∀`*)

東京は雪が積もってるから、明日出勤する時は気をつけてね!
それじゃ、また明日☆★
 

| ゆう | URL | 2012.01.24 00:42 |

NEWSに新曲を!

ゆうさん、こんばんま。

この企画、私も参加しました。
ブログはやってないからツイッターであげたり
NEWS嬢のブログにコメントしまくってました(笑)
NEWSのNEWSを待ってる人達がたくさんいるんだと実感してます。


ゆうさんのブログ、毎日読んでます。
NEWSの新曲のお知らせがここで聞ける日を楽しみに待ってますヽ(*>∇<)ノ
お仕事大変そうですけど、ガンバって下さいヾ(●´∀`●)

| ちか | URL | 2012.01.24 17:41 |

NEWSに新曲を!

切実な願いです。
私も企画の事知らなくて当日の参加は出来ませんでしたが気持ちは一緒です。

ゆうさんの言葉、激しく共感を得ました(∋_∈)
一刻も早く活動を…
という気持ちもありますが、NEWSのペースでよりベストに近い作品を作って欲しいです
のんびりとGood NEWSを待ちましょう
突然のコメント、失礼致しました。。。

| 奈々香 | URL | 2012.01.25 17:24 |

ちかちゃんへ

ちかちゃん!
いつも来てくれてありがとう

ツイッターでもやってたんだ
チェックしてなかったなあ…(>_<)
またこうゆうのがあったら私にも教えてください


あとでちょっとだけ更新するつもりだけど、
嬉しいお知らせが出来る日が確実に近づいてるっぽいです★
ちかちゃんもNEWSのためのバイト、頑張ってね(*^ー^)ノ

| ゆう | URL | 2012.01.25 18:31 |

奈々香さんへ

初めまして♪
突然のコメント、大歓迎です*

企画、参加出来なかったんですね。
仲間です!笑
たくさんの方が参加されていましたが、
同じ想いで待ってる人がそれ以上にいると思いたいです。


共感してくれてありがとうございます
NEWS不足で餓死寸前の方もいますが、
より良い作品を届けてくれるならいつまでも待ちたい。
「待ったかいがあった」と思わせてほしいです。


よかったらまた遊びに来てくださいね(*´∀`*)

| ゆう | URL | 2012.01.25 18:49 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


