--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.22 21:30

 
こんばんは。
仕事で、春までに仕上げる予定だった資料を
今月中に提出してほしいと言われ、かなり追い込まれてます。
夏ぐらいから計画的にちょこちょこと進めていて、
あと2ヶ月半かけてじっくりやるつもりだったのに、あと1週間!?
ありえない…!
あまりにも時間がなさすぎる…。


「出来るの?出来ないの?」と聞かれたので、
ちょっとムキになって「出来ます!やれます!」と、勢いで言ってしまった。
今までの私だったら「そんなの無理に決まってるじゃないですかぁ〜」と、
期限を延ばしてもらうとこなんですがね。
「やれます!」なんて強気な発言をしちゃう自分、成長したな…。
やるしかないってこと、シゲが気付かせてくれたおかげだよ。
シゲ、ありがとう。



会社ではそんなことがあったり、
NEWSごとでもいろいろ考えすぎて悪循環に陥り、
ちょっとネガティブな時期に入っておりました。
…が、今日のイッテQ!を観てちょっとだけ復活。
お正月ぶりの手越さん、素敵すぎました!
ちょっと不安に思っていた髪の色も予想以上に似合ってて、
ワイプに映る度にキャーキャー言ってました。
笑ってる手越さんを観て、私もいっぱい笑ったら元気が湧いてきました。
ありがとう、手越さん。



そんなわけで、明日はお休み!
東京ではまた雪が降るらしいので、大人しく雑誌の整理でもすることにします。
ゆっくり休んで火曜日から気合入れなおしてやったります☆
 

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 加藤シゲアキ 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

おつかれー

ゆうちゃんお疲れ様っす〜
私も『無理?』って聞かれると『いゃいけます』とか言っちゃいます…結果スゴい仕事量に(笑)
まぁー言いきっちゃうと『やるしかない』モードになるからね
身体には気をつけて頑張ってね
では貴重なお休みを満喫して下さい

| さくら | URL | 2012.01.23 02:02 |

さくらさんへ

こんにちはー!

さくらさんもそういうことあるんですね
なんか、言葉にしたらスイッチが入りました!笑)
本当に出来るのか心配もあるけど、
自分の言葉に責任をもって、
やれるとこまで全力でやってみます

寒い日が続くみたいですが、
さくらさんも風邪などに気をつけてくださいね♪

| ゆう | URL | 2012.01.23 13:20 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


