--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.19 15:03

 
★KちゃんNEWS

ふつおたスペシャルと妄想キッス☆
今週は「好きじゃけん」と「やりたくないよー」のまっすーがツボ。
妄想キッスは相変わらず可愛かったなあ。
ムフフって笑っちゃって最後までちゃんと言えないの。
いつまでもこうやって恥ずかしがりながらやってほしい。
そして、慶ちゃんのやる男の子バージョンも聴いてみたいものです。

最後、まっすーからの曲紹介。
「受験生の皆さんに届けばいいなと思って…。それでは聞いてください。NEWSでLET'S GO TO THE PLANET!」
を聴いて「プラネットかよ!」と、声に出しでツッコミを入れてしまった。
「希望?ガンガンガンバッテ?」「あっ、両方とも先週に流してたっけ」
とか、まじめに考えてたのに、拍子抜け。笑

来週はやっと手越さん登場!
と思いきや、ピングレの宣伝も兼ねて、シゲが登場しような予感…。
手越さんの9週もいいけど、4人でやる2回の方がいいです(*´▽`*)



★news every.

ピアノできないのに、頑張ってハナミズキ弾いてましたね。
長くて綺麗な指がぎこちない手つきで鍵盤を弾く姿が、
可愛いくて仕方がなかった。

大きなニュースがある時は別だけど、
そうじゃない時は「今週のお値段」と「今日の気になる!」を担当。
最近はそれに加えてVTR振りだったり、コメントを求められることも増えてきて、
頑張ってるなーっていつも思ってます。
キャスターのお仕事ももうすぐ3年目。
慶ちゃん自身が取材に行って見たり感じたことをもっともっと伝えてほしいです。



★NEWSRING

予想した通り、シゲではなく手越さんが担当。
一番聞きたかった言葉はなかったけど、ツアーの話もしてくれました。
ウィンタースポーツもいいけどさ、そろそろこちらも楽しませてください。笑
飽きるほどのツアー、実現させてね♪



★テゴマスのらじお

久しぶりにリアルタイムで聴きました。
弁護士さんが来た時はめっちゃ真面目な雰囲気だけど、
今日みたいなゆるゆるらじおの方が好きー。

で、終わったあとに、まだ聴けてなかった分をまとめて聴きました。


手越さん
『忙しい時とか上手くいってない時ほど、プライベートとか他のものを充実させる』


まっすー
『何かが上手くいってない時って、他のことも上手くいかなくなりがちだから、
少しでも良くできることというか、楽しいこと見つけて…、みたいな感じかな』


あらっち
『プラスに持ってったら全部プラスになりますもんね』



これ、先週の分だったかな?
とっても共感した会話でした。
ゆるい中でもちゃんとしたこと話してるなーって思った。(←失礼w)
来週も聴けたらリアルタイムで聴こうっと♪
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久

| 今日のNEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


