--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.17 14:19

 
こんにちはー。
今日も溜めていた感想の続きです。



★スッキリ!(1/13)

吉田沙保里選手の特集が放送されてて、
まっすーの話題がいっぱい出てました。
録画してなかったんでうろ覚えですが、
勝負アイテムのテゴマスのまほうタオルで顔を拭いたり、
魔法のメロディのPVがちょっとだけ流れて、
「勝負曲は七夕祭り」と、話してました。

それから、吉田選手が「まっすーを好きになって3ヶ月ぐらいです」って話したあと、
レポーターさんに「一番いい時ですね」みたいなこと言われると、
普段の戦う姿とは一変、恥ずかしそうにまほうのタオルで顔を隠してて、
女の子だなー、なんて思いながら観てました。
いつか、「テゴマスのまっすー」から「NEWSのまっすー」と呼ばれる日がくるといいな。



★SORASHIGE BOOK

他のことをしながら聴いてたから、前半はちゃんと聞けなかった(>_<)
でも、きゃりーぱみゅぱみゅと手越さんとまっすーの名前が出てきたのだけは聴こえてきた!

後半は発売が迫っている小説『ピンクとグレー』の話。
紙だったり、色だったり、文字のサイズだったり、
他の人の意見も取り入れつつシゲが考えたとのこと。
カバーと本表紙のイラストが違うそうで、それも楽しみ。
(これはシゲ曰わく、男のロマンだそうな)



★LOVE 726

「太りたい」とか言ってみたい。
羨ましいな…。
寝る前にゆで卵2つとか、考えられません。
就寝する前の3時間は物を食べちゃいけないんじゃないんですか
てか、沸騰したお湯に卵を入れて…って言ってたけど、
私はいつも水から入れてたよ。
今度、ゆで卵を作ることがあったら、慶ちゃん方式でやってみよっと★



★マスヒツ

照れ屋の増田くん。
正式な商品名は『増田照れ屋の増田くんストレ-トりんごジュ-ス』。
これ、一度飲んでみたいと思ってたんだよなぁ。
結構前から増担さんの間でも話題になってて、たまーにネットで検索してたんだけど、
いつ見ても完売になってるの。
みんなどうやって買ってるんだろ?

んで、またまた曲が長すぎるよー。
今度はエンディングのチェリッシュまで…。
活動が少ないから、話すネタもないのかな。



★LOVE 727

慶ちゃん、久しぶりの世界まる見え収録。
NEWSのメンバー自体、1年ぶりくらいになるよね。
(まっすーが10月に出てました…。)
まっすーやシゲにも出てほしいです。



★ラッキーセブン 1話

実家に預けていた息子をお迎え行く慶ちゃん。
エブリ終わりで急いで帰って来た、って感じでカッコよかった(*´▽`*)
震えた手でビデオテープをケースにしまうのとか、笑っちゃった。
役としてじゃなく、完全に慶ちゃんとして観てました。笑

それにしても、出番が少なすぎるっ!!
予想はしてたけど、たったの1シーンだなんてね。
それと、もうひとつ気になるのが奥さんの存在。
いない方がいんですけど(笑)、薬指に指輪してるってことはいるってことだよね。
その辺も含めて、今後、松潤との絡みとかいっぱいあるといいなー♪



明日はこやらじとエブリとNEWSRING☆
NEWSRINGは「ツ」から始まるキーワード。
ツアーやります!なんて書いてくれないかなぁ…。笑
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| 今日のNEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


