--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2012.01.15 17:05

 
こんばんは☆
先週は全然書けなかったので、まとめてNEWSごとの感想です。
金曜日のメン愛とマスヒツ、忘れなければスッキリ!も
時間ができたらまた書きにきます。



★LOVE 725

コッアナジョ!ってどーゆー意味??
慶ちゃんのことだから韓国語かなーと思いつつ、頑張って調べてみたら、
韓国語で『ギュッと抱いて』って意味なんですってね。
慶ちゃんってば…、なんて可愛いの(*´▽`*)

そういえば、『ギュッ』ってさ、テゴマスの曲によく出てきますよね。
この前、久しぶりに歌詞カードを手に、テゴマスのアルバムを聴いてたら
キッスとか猟奇的ハニーとかアイノナカデとかチキンボーヤとか、あちこちに使われてました。
普段、意識して聴いていないせいか、新しい発見をした気分でした。



★KちゃんNEWS

先週に引き続きゲストは喉がガラガラなまっすー。
ちなみに来週も登場するそうで、まさかの3本録り…。
3日間で100曲以上歌った後のラジオはさすがに可愛そう(つд`)
その後の元気なまっすーを見てるからまだ安心だけど、
聴いてるこっちの辛い気持ちになるよ。

で、忘れないうちに、ほにゃうたランキングに投票してきました。
今、募集してるのは『受験生に聴いてほしいNEWSの歌』。
すぐに思い浮かんだ3曲の中から、あえて1位にはならないであろう曲にしました。笑
私的ランキング予想は…

1位 希望~Yell~
2位 ガンガンガンバッテ
3位 Change the world


です。
1位はテッパンですよね。
4位と5位は…、決められなかった。
NEWSっていい曲、たくさんあるなーって改めて実感しました。



★TVガイド

とっても小さかったけど、ラッキーセブンの撮影中の慶ちゃんがいた!
イヴの日に撮影したってやつかな。
最近では見慣れたスーツ姿だけど、
キャスターの時とはまた表情が違ったように見えた。
松潤が左手の薬指に小道具の指輪をしてて、
既婚者の慶ちゃんもやっぱしてるのかな…、とか思っちゃった。



★NEWSRING

待望の新連載!
水曜日のお楽しみが帰ってきました。
タイトルはNEWSとみんなはつながってるよ、って意味?
ロゴには四葉のクローバーが使われてて、
メンバー(てか慶ちゃん?)が提案したっぽいですよね。
NEWSmileみたいに同じテーマで一人ずつもいいけど、
こうやって自分で話すテーマが決められるのって面白そう♪

トップバッターは新生NEWSのリーダー・慶ちゃん。
今週は誰がくるかなー。
シゲでもいいけど、意表をついて手越さんかまっすーに担当してほしいかも。
だって、次のお題は「ツ」でしょ。
もしもシゲだったら、釣りの話になっちゃうよー。笑
まあ、シゲは空気の読める人だから、こういうファンの気持ちを察して
釣り以外のことを語ってくれるんでしょうけどね。


スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんは

『つ』ならばシゲさんなら絶対『釣り』でくるよ(笑)語るよーきっと

ラッキーセブンの慶ちゃん…子供は男の子で『よし』嫁はいらにゃい

| さくら | URL | 2012.01.15 20:33 |

さくらさんへ

おはようございます!

釣りのことを延々と語られても、
誰もついていけないですよね^^;

ラッキーセブンの慶ちゃん、観ましたよ★
昨日は奥さん出てこなかったけど、
これから現れるんでしょうかね?
気になるところです…。
 

| ゆう | URL | 2012.01.17 09:18 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。