--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.10 15:45

 
今日も午後からのお仕事だったので、ジャニショへ。
一週間前のリベンジです。
いつもなら原宿駅を出るとすぐに行列が見えるのに、
今日は数人しか並んでなかったので、10:00ちょうどに入店できました。
先週、NEWSの集合写真が売り切れたあとに再入荷されたものの
連休明けだったからまた売り切れてるんじゃないかと心配だったけど、大丈夫でした。


どの写真も素敵すぎて何度も行ったり来たりを繰り返し、厳選した結果、32枚をお持ち帰り~。
集合のは全て購入。
カッコいいのもたくさんあったけど、やっぱりNEWSは笑ってるのが一番だなぁと思い、
笑ってる写真ばっかり買っちゃいました。


購入後、仕事までに時間があったので、闇ショにも寄ってみたけど、
ああいうところで販売されてるものはやっぱり買う気にならず…。
目の保養だけさせて頂きホクホク
今日も残業だけど、エネルギーを満タンにしてもらったのでまた頑張れそう!
そして明日はジャニウェブで新連載のスタート★楽しみだー♪



★SORASHIGE BOOK

『“やる”か“やらない”か。
そんなの、やらないわけにはいかない。
“やる”しかないじゃん』



うーん。
この言葉にまたぐっときた。
シゲの中では“やらない”っていう選択肢はないんだね。
やってみないと何も始まらないし、失敗すら経験できない。
誰だって「怖い」や「不安」な気持ちを持ってるんだから、
悩む時間があるなら、一歩踏みだしてみろってことだよね。
これ聴いてた受験生はきっと背中を押された気分だろうな。


あと、また芸能人に間違えられたって話。
フィギュアの高橋大輔選手とピースの綾部さんは顔の濃い感じは似てるかもしれないけど、
パーツは全然違うよね。
zipの枡アナウンサーに至っては理解不能。笑
シゲのどこを見て似てる!と思ったのかが知りたい。

…にしても、また丸山くんの名前が出てきたよ。
確か先週もワイルド7を一緒に観たって話してたよね。
どんだけ一緒にいるの、この2人。
エイトもいいけど、たまにはNEWSのメンバーの話もしてほしいよ!!
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

おはようございます^^
ジャニショ話もシゲ部話もウンウンっ!て激しく同意です☆4人は素敵すぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)

シゲの言葉いいですよね。『やらない、なんてない』かっこいいなですよね^^駄目か駄目じゃないか、合格か不合格か、その結果だってやってみないと得られないもの。シゲはいっぱいいろんな事を経験をしてきたんですね、だからこそ響くなーって聞きながら思いました。で、こんなシゲが書いたピンクとグレーがますます楽しみになりました\(^O^)/

| けい | URL | 2012.01.12 09:45 |

けいさんへ

けいさん、こんにちは♪
ジャニショの写真は素敵なの多すぎてヤバイですよね!
見たら絶対ほしくなるショットばっかりで、お金ない中で選ぶの大変でした…。

けいさんもシゲ部聴いてるんですね。
シゲは年下なのに、ストレートに響く言葉が多くてよく考えさせられています。
「その気持ち、分かる!」って思うようなことや、ためになるような考え方や行動がすっと自分に取り入れられる気がするんです。

ピングレも楽しみです☆
タイトルからして惹かれちゃいます。
シゲの想いや伝えたかったことをちょっとでも受け取れるように、頑張って読まないと(*´▽`*)
あと2週間が待ち遠しいですね*

| ゆう | URL | 2012.01.12 16:21 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


