--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.07 15:52

 
昨日と今日は朝から手越さんでもう幸せいっぱい。
年が明けてから、忙しさが更に増したお仕事も頑張れちゃうよ♪
昨日なんて、金髪チアガール姿も見れちゃったしね★
そして、今日はいよいよデカワンコスペシャル。
なのに、今日も残業で、リアルタイムでは観れそうにない…。
なんか、手越さんがドラマやってたり、イッテQで頑張ってる時って、たいてい私も仕事で。
相性が良いというか、悪いというか…。
明日はお休みなんで、ゆっくりじっくり観ようっと!
ジャニショに行きたいけど、三連休だから確実に混むよねー。
しかも、一昨日には集合写真が売り切れたとか聞いたし。
あー早く行きたい!!


今週、全然書けなかったので、もろもろ感想を!


★LOVE 723

初夢に手越さん、羨ましい(*´▽`*)
私の初夢は…、今年も覚えてないや。
お年玉袋は3つなんだね。
甥っ子2人と…、お母さん?笑
今年最初の更新から、メンバー全員の名前を出してくれてありがとう。
そして、「カウコン楽しかった」だけでは終わらず、裏話というかエピソードもちゃんと書いてくれる慶ちゃん。
ファンの心理を理解してますねぇ。
今年も期待してますよ、慶ちゃん☆


★KちゃんNEWS

メンバーゲストの発表がないまま始まり、誰かな?と思ってたら、ものすごく声のトーンが低いまっすー。
いつもテンションが高いというか、ちょっと壊れてるまっすーだから珍しかった。
そしたらなんと、収録日が12/19(月)!!
横浜公演の翌日だったのね。
なるほどなるほど。
なんなら3週連続しげでもよかったのに。笑
不覚にも可愛いなぁと思っちゃったけどさ、あんな声で「帰っていい?」なんて言われたら、もう帰らせてあげてー!ってなっちゃうよ。
まっすー、頑張ってターザンの表紙を飾っちゃってください!


★LOVE 724

箱根駅伝のお話。
駅伝やってる時間帯って毎年仕事してるから、ニュースでしか観たことがなくて。
今年もエブリで慶ちゃんが取材してたやつを観ただけだけど、また感動の連続だったみたいですね。
様々な人たちの想いが襷に込められていて、それを懸命に繋ぐ姿、ステキでした。
なんか走魂のフルマラソンを思い出す。
シゲの頑張りがカッコよかったなぁ。
そうそう。手越さんもお母さんとスカルと一緒に観に行ってたみたい。
会いたかったなー。


で、昨日はNEWSで撮影。
また4人一緒の撮影、私たちの元に届くのが楽しみです。


★MASTER HITS

こやらじの時とは違った、いつもと変わらない元気なまっすーでした!
でもボーっと聴いてたせいか、あんまり内容を覚えていないという…ね。
「26歳だから自覚をもって成長していきたい」
「テゴマスコンのスタッフさんからファンの子が電車でお年寄りの方に席を譲ってたって話を聞いて、
嬉しかったし誇らしかった。優しい人たちに囲まれて、みんなで優しい気持ちになれたらHappyだね」
みたいなニュアンスのことを話してました。


最後にマスヒツに対するちょっとした不満を。
最近、曲を流す時間が長すぎと感じるのは私だけでしょうか?
特に昨日はweeeekと魔法のメロディをフルで流してて、
Adeleの曲もフルじゃないかと思うほど長くかかってて、なんかもったいないよー。
もっとまっすーの声が聴きたいのに!って思ってるNEWSファンや増担さん、いっぱいいると思う。
30分番組だけど実質25分くらいで、そこで曲を3つもかけちゃったらさ、
まっすーが喋るのって15分もないじゃん。
コンサート前だったからもしれないけど、これが続いたらbay FMさんにメールしますよ!笑



では、仕事に戻ります。
今日のタイトルはマスヒツの冒頭でのまっすーの言葉でした。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


