--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.01 23:24

 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(*u_u)


さて、カウコンが無事に終わりましたね。
希望〜Yell〜のイントロを聴いただけでも、
いろんな感情がぶわーっと込み上げてきて、
うっかり泣きそうになってしまいました。
信じて待ち続けてよかったなぁと、また思いました。


みんな最高の笑顔でしたね。
最初の白い衣装、4人が本年に王子様みたいでヤバかった(*´∀`*)
別の部屋でカウコン観てたお母さんまでも、魅了されたらしくて、
やっばスゴイよ新生NEWS!!


すごい気になるのが、まっすーが何かの曲で振りが出来てなかったのが謎。
最初は出遅れちゃっただけかなと思ったけど、
どうやらそんな感じではなさそうで。
間違えて出ちゃったの?
それとも予定にないのに誰かさんに「YOU!出ちゃいなよ!」とか言われちゃった?
でも途中ちょっとだけ踊れてるんだよね…。
事情は分からないけど、いずれにしてもにこにこ笑って一生懸命に踊るまっすーが可愛くて仕方がなかったです。


慶ちゃんが「グループの活動をたくさんしていきたい」と話したあとに、
光一くんが「いいNEWSを呼び込んでね」って言ってくれましたね。
素敵な先輩だぁ☆


さて、昨日は興奮しすぎてあまり眠れなかったので、シゲラジが終わったら寝ます。
今日からジャニショに新しい写真が出てるみたいなので、
明日、出勤前に入手してきまーす。


NEWSと、NEWSを愛するすべての方々にとって
希望に満ち溢れた一年となりますように*
 

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(3) | |

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.01.02 09:19 |

あけましておめでとうございます!

昨日まで近場の東京に旅行してました。
私1人だけジャニショが目的で★笑
写真もちょうど入荷したばかりでラッキーです!
カレンダー本当にないんですか?(>0<)

ついでに明治神宮行きましたよ♪
まほうコンもいい席来たんで、次も…♪なんて☆
初詣はしっかり「今年もNEWSと全国のNEWSファンが幸せでありますように!」って願ってきました!笑

カウコン最高でしたね!
残念ながら4人のNEWSのキラキラした笑顔をみたいのに、自分の涙で見えないし、4人の素敵な歌声も私の悲鳴に近い泣き声で聞こえませんでした。。。
なぜか1人で慶ちゃんー、慶ちゃんー、と叫んでたらしいです(>v<;)

慶ちゃん「コンサートはもちろん」ってあっさり言いましたよね♪
2012年が楽しみすぎてしかたないです!

NEWS4人の歌う姿は本当に素敵でした。
待って待って待ち続けたNEWS。
本当に待ったかいがありましたね!
今年も全力でNEWSを応援しましょうね♪
今年もよろしくお願いします!

| 愛佳 | URL | 2012.01.05 14:58 |

愛佳ちゃんへ

あけましておめでとうございます!

ジャニショに行ったんですね☆
昨日、集合写真が売り切れてたという話を聞いたので、その前に行けたみたいでよかったです。
素敵な写真、いっぱいあったかな?
私は残念ながらまだ行けてないので羨ましい限りです。
新生NEWSの写真、早く入手したいー!

今年はカレンダーないみたいです(>_<)
楽しみにしてたのにな…。
もしかしたら来年以降もないかもしれないですね。


カウコン、やっぱり泣いちゃいましたか…。
でも去年のような辛く悲しい涙じゃないですよね!
私もイントロが流れた瞬間、涙が込み上げてきたけど、
泣いたらNEWSが見えない!と思って、頑張ってこらえました。笑

4人ともすっごくキラキラしていて、人数が減ったことを感じさせないくらい素敵なNEWSでしたね。
今までのカウコンにはなかった紙吹雪の演出も、
きっとNEWSのためだったんだろうなって思ったりもします。
他の誰よりも、どのグループよりも輝き続けてほしいです(*´∀`*)

愛佳ちゃん、今年もNEWSと共によろしくお願いします(*u__u)

| ゆう | URL | 2012.01.06 10:29 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


