--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.28 22:22

 
テゴマスコン、お疲れさまでした。
今日で全ての公演が終了しましたね。
今更ですが、バタバタして書きそびれてしまった感想を…。


レポでも同じことを書いているかもしれないけど
手越さんの、気持ちのこもった熱く強い歌声と
まっすーの包み込むような温かい歌声が心にしみました。
歌詞の内容と今の心境がリンクする曲もあって
涙なしでは聴けない曲もたくさんあった。
ひとつひとつの歌詞に想いが込められていて
丁寧に、大切に歌いあげてるなあ、って感じました。





テゴマスコンが発表された時、素直に喜べないって言う人もたくさんいたみたいで。
私もずっとNEWSの活動を望んでいたし、
「次こそはNEWSコン!」って思ってたから、「なんでテゴマス?」って思ったよ、最初は。
でもそれって、大好きなグループのメンバーが頑張ってきて、
そこでの活動が評価されてのことだから、素直に「おめでとう」って思えました。


だからこれからも『NEWS』と『テゴマス』、どちらも大事にして欲しい。
NEWSとはまた違った、2人にしか出来ない表現とか
2人だからこそ出来るものを魅せてほしい。
10年後も歌い続けて欲しいと願いたいし
100年後もテゴマスの歌を聴いていたいなぁ、なんて思ってます(笑)


後姿だけでもすごくキラキラしていて
本当にいい笑顔をしていて
とにかく「素敵」以外に言葉が見つかりません。
辛い時期なのに悲しい顔ひとつ見せず
笑顔を届けてくれてありがとう。
本当に幸せな時間をありがとう。
大好きです。 
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんにちは!
素敵な素敵なツアーでしたね。
あの発表から毎日泣いたり、ずっと悲しかったけど、それを笑顔にしてくれたのはまほうの力ですね♪

2人が歌ってくれたさくらガール、号泣して2人の姿は見れなかったけど、力強い歌声からNEWSへの決意がしっかり感じられましたね。

オーラスレポをみて涙が止まりませんでした。
結局カウコン前に泣いちゃいました(><)
でも来年からは絶対泣かない、NEWSの曲を笑顔で聴けるようになる!ってまっすーに誓いたいです。

テゴマスはテゴマスもNEWSも大切にしてくれる。
私もこの先ずっとテゴマスにしか出来ない事や、歌、空間を残していってほしいです。

一生NEWSと歩いていきたい、なにがあってもついて行く、NEWS大好きー!って今叫びたいです★笑
テゴマスありがとう、お疲れ様!

| 愛佳 | URL | 2011.12.29 15:20 |

愛佳ちゃんへ

こんにちは!
いろんなことを背負ってのツアーで、二人は本当に大変だったと思います。
私も「この先、どうなっちゃうの?」って不安が拭えず、
あの日から、NEWSのことを考えると毎日のように泣いてました。
でもコンサートに参加してからはそんなこともなくなりました。
過去のことで悲しむんじゃなくて、新生NEWSの活動が待ち遠しくて仕方がないです。
ほんと、テゴマスのまほうですね♪

『さくらガール』には鳥肌が立ちました。
まっすーの張り裂けそうな歌声に胸が締めつけられました。
オーラスのレポはまだ読めてないんですけど、
ハプニングあり、感動的なメッセージありで濃厚なラストになったみたいですね。
お金と時間があったら行きたかったな…(>_<)

「背中を押して行けるように…」って二人はいつも言ってくれているけど、
いつもたくさんのパワーをもらってるし、支えてもらっている分、
これからは私たちが力になっていきたい!
ずっとずっと傍にいてあげたい!と思います。

愛佳ちゃん、またまたコメントをありがとうございました☆
NEWS愛たっぷりな言葉を残してくれるたびに、
ファンまでも素敵な人を惹きつけてしまうNEWSというグループがもっと好きになりました。
来年も再来年も「NEWS大好き!」って叫び続けましょう(*´∇`*)

長くなっちゃったけど、読んでくれていたら嬉しいです。
それではよいお年を☆★
 

| ゆう | URL | 2011.12.30 12:47 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


