--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.27 23:01

 
朝から朗報に沸いていたので、
めちゃくちゃ忙しい仕事も頑張れました。
NEWSのパワーってほんとすごいなー。


で、テゴマスコンは今日で最後!
手越さんもまっすーもファンのみんなも
最高の1日であってほしいなと、心から思います。


ただ、名古屋にいれないことだけが残念…。
仕事入ってるのに、チケット探しの旅に出ちゃったりしてますが、
あるわけないですよね、こんな日に。
さっき名古屋のお天気を調べてみたら、今日も明日もお天気みたいですね。
気温が低くてかなり寒そうですが、テゴマスパワーで温めちゃってください★
遠く離れた東京からも、応援しています。


さてさて、もうすぐ今年最後のKちゃんNEWS!
シゲが大嫌いなシゲッターの日です。
「やだよ、やだよ」とあがくシゲと、
それを回避させようとはしない悪魔な慶ちゃん。笑
楽しみー♪
それまでspoonを読んで待機するとします。
また明日。
 

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


