--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.27 08:45

 

 
 
NEWS、カウコンに出ます!
一緒に年を越せるのかは分からないけど、
とにかく大晦日か元日にお披露目です。
やっと会えるんだね、NEWSに。


これから仕事なので、取り急ぎおしらせだけ…。
 

 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

ありがとう
すぐ買いにいきました
やっと…やっとのNEWSだね
嬉しい嬉しい嬉しい
ゆうちゃんありがとう

| さくら | URL | 2011.12.27 16:12 |

さくらさんへ

こんにちはー!
ずっと待ってたGood NEWS、やっとって感じですよね。
4日後には会えちゃいますよ(*´▽`*)
テレビ越しですが…笑。

それから、さくらさんに何度も「ありがとう」って言ってもらえたことも嬉しかったです。
仕事の直前見つけたので文章を書いてる時間もなくて、
みんな知ってることかもしれないから、わざわざ載せなくても…、って迷ったんです。
でもやっぱりここに載せておいてよかったぁ。

お仕事忙しそうでが、体調崩さないように気をつけてくださいね☆★
さくらさんのところにも、また遊びに行きます!
 

 

| ゆう | URL | 2011.12.27 17:00 |

こんばんは!

この間はeveryの件で突然失礼しました(><)
名前も書かずに。。。
愛佳っていいます☆高校生です。

朝からびっくりしましたね!
本当はNEWSがカウコン出してもらえるのか心配だったんです。
コヤシゲがテゴマスコンで、一緒にステージに上がらなかったわけがわかりました。
全国のNEWSファンと一緒に、新生NEWSをスタートしたいですよね♪

大晦日がたのしみです!
もう泣かないって決めたのに、TVの前で泣いてしまうような。
でも絶対絶対嬉し泣きなのでいいですよね?(^v^)/

| 愛佳 | URL | 2011.12.27 22:28 |

愛佳ちゃんへ

こんばんは!
newsさんですよね?
とても丁寧にお返事を書いてくれたので、高校生だったと聞いてビックリしました。
また来てくれてありがとうございます♪


待望のNEWSでしたね☆
今年もカウコンがあるって聞いた時、NEWSは出るの?って、そればっかりが気になってました。
新生NEWSがテゴマスコンでお披露目されなかったのは、
そこにいた人だけが見れるとかじゃなくて、会場にいない人にも見てもらいたかったんだと思います。
出来るだけたくさんの人とこの瞬間を共有したいという想いがあったんだろうなぁ。


今日のスポーツ紙読んだだけでもジーンとなってしまったので、
私も大晦日は涙なしでは見られないかもしれない(ノд<。)゜。
でも笑顔なら大丈夫!
NEWSに負けないくらいのスマイルで迎えてあげましょうね(*´∇`*)

| ゆう | URL | 2011.12.27 23:37 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


