--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.26 02:18

 
昨日は大掃除の日って決めてたのに、全然終わらなかった…。
昔の雑誌とか出てくるたびに手が止まってしまうよ(>_<)
でも、しげますラジオは最初っから聴くことができました!
知ってか知らずか分からないけど、夕飯が6時という、病院の食事並の早さだったので助かりました。
ありがとう、お母さん♪
もちろんイッテQ!との二股ですけどね。笑


こんな時間だから、感想はなし☆
これからヤマナデのラスト2話を消化して寝ます!
眠いから腹筋でもしよっかな…。笑


続きは山下さんごとです。
 



 




DVDを購入すると見れるというクリスマス動画。
ソロの道を選ぶ大きなきっかけになったツアーだから私は買わなかったけど、
ゲットしたお友達にやまぴぃが作詞をしたというDreamerだけ聴かせてもらってきました。
JEのCMで流れてる曲で、映像はツアードキュメント。


やまぴぃから気持ちを背けてきた私にも、強い決意が伝わってきた。
そして、ファンのことを想って歌っているようだった。
愛されてるなぁ、やまぴぃのファンも。


NEWSごとが盛り沢山なクリスマスの夜なのに、私の気持ちはすっかりブレちゃった。
しかも、数回聴いただけなのに、今もまだ脳内でやまぴぃが歌い続けてる。
聴くんじゃなかったな…。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 増田貴久 加藤シゲアキ 山下智久

| 日記(ひとりごと) | コメント:(3) | |

この記事へのコメント:

| | URL | 2011.12.26 08:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.26 11:17 |

aaaさんへ

コメント、ありがとうございました!
あれ聞いたら気持ちが動いちゃいますよね。
やまぴぃらしい優しい言葉や包み込まれるようなメロディー。
うっかりそっちの世界に引き込まれてしまいました。

それでも私は今までと同じように応援することはできません。
難しいことは考えず、もっとシンプルでいられたら楽なんでしょうけどね…。
 

| ゆう | URL | 2011.12.26 15:12 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


