--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 00:35

 
いつかのウェブでまっすーが使ってたね、これ。
クリスマス前に「メリークリスマスダ!」ってマスヒツにメール送ろうと思ってたのに、
すっかり忘れて書かずに送ってしまったので、ここで使っておきます。笑
今年最後のマスヒツ、なんかあっさり終わっちゃって寂しいなぁ…。
去年はスノエクを生で歌ってくれたから、 今年も何かあるかも!?って勝手に期待してしまったけど
いつものようにまったーりと終了。
次回は来年かと思ってたけど「よいお年を!」って言わなかったってことは、来週もあるの?
それとも私が聞き逃したのか?笑
よく分からないけど、来週も聴けたらいいなー。


今日は年内最後の休日。
明日から大晦日まで休みがないよー。
しかも、仕事始めは2日という、来年も可愛そうなシフトを組まれている私…。
NEWSがいなかったら、こんな仕事やってらんなかったよ、ほんとに。


そんなわけで、今年のクリスマスは昼間に部屋の大掃除をして、
夜は手越さん&しげますと一緒に楽しく過ごします!
慶ちゃんにだけ会えないのが残念(>_<)。
愛するシゲをまっすーに取られちゃった慶ちゃん(笑)はニャンタクロースとラブラブすんのかな?
せっかく家にいるならNEWSのDVDを観ようかなと思ったけど、
しげますラジオが終わったらすぐにシゲ部が始まるから、無理だよね。
明日、返却しなきゃいけないヤマナデがあと6話分も残ってるし、やる事いっぱいで気持ちはカンパーイ(*´▽`*)


てなわけで、今日は忙しいので早目に寝ます。
拍手ありがとうございました!
お返事は昼間に書きに行きまぁす。
みなさん素敵なクリスマスを!
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| 日記(ひとりごと) | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


