--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.19 12:12

 
昨日で横浜公演終了!
最終日にはマスコミさんが入っていたと聞き、
今日は早目に起きてWSチェック。



★めざましテレビ

6時台後半。
♪魔法のメロディ→キッス→ミソスープ→青いベンチ の順だったかな?
可愛いショットが満載でした。

手「2011年、僕らの周りも含め、たくさんのことがありました。まっすーとはもちろん、NEWSでも作っていって、どんどん発表したいと思ってます。楽しみに待っていてください」

という言葉に涙がじわり…。
私が行った時は、まっすーの言葉がステキすぎて感動したので、
まっすーのも聞きたかったー!


画面に『ご当地ソングも披露』ってあったから、
横浜スゴーナが聴けるのかと、わくわくしてたけど流れませんでした。
ああ横浜!もう一度、聴きたいなぁ。
今回は打ち合わせの段階から撮影が入っているそうなので、
DVDには是非とも各地のご当地ソングはもちろん、まっすーがこの曲を作る過程とかも入れてほしいです。



★URARA

♪ミソスープ→青いベンチ→魔法のメロディ
さすが、ジャニオタさんにとっては神テレビのURARA様!
ジャニごとは確実に放送してくれるので、もう大好きです。
でも期待しすぎてしまったせいか、今回はイマイチ(>_<)
手「手越でぇす!」
増「まっすーだよ!」
の挨拶から始まり、あとはずーっと歌でした。
MCがもっと見れると思ったんだけどな…。


テレビでは映っていなかったけど、2部には慶ちゃんが来てたって教えてもらいました。
黒ぶちメガネをかけていて、生ので見ると余計にカッコよかったそうな。笑
相方さんのシゲは来なかったみたいでね。
まあ初日に入ってるからね。
そんで、2部のアンコールでは恒例の祐子ちゃんが登場。
バッチリメイクもしてたそうで、登場までに結構時間がかかったそうな。
今回は金髪のポニーテールで、チアガールの格好して手にはボンボンを!
これも見たかったなぁ…。残念。
スポーツ紙にも小さな記事がいくつか載っていたので、
吟味して、一紙だけ買ってこよう。


続きはほんのちょっとだけ亮ちゃんの話。
 


 




先週の∞レンジャーで「僕なりのハードルをもう1つ作りました」って書いてて、
それがちょっとだけ嬉しかったよ。
前みたいにずっと追いかけてるわけじゃないから、最近の亮ちゃんのこととと全然知らなくて。
でも、今日のZIP!とURARAに映った亮ちゃん、とっても頑張ってたなー。
私が望んでいた場所ではないけど、全力で歌って一生懸命に踊ってた。
NEWSでのお仕事がなくなった分、亮ちゃんなりの努力をしたんだろうな。
そんなことを思いました。
みんなみんな、がんばれ!
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 小山慶一郎 加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 錦戸亮

| テゴマス | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


