--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.21 00:00

 
【今日のNEWS】


★00:00〜00:30
KちゃんNEWS【文化放送】
小山慶一郎
加藤シゲアキ



★Myojo
NEWS



★ポポロ
NEWS 



続きは錦戸さんごと
山下さんごと。








【今日の錦戸亮】

★Myojo
関ジャニ∞

★ポポロ
関ジャニ∞

★TVガイドPLUS
関ジャニ∞


【今日の山下智久】

★【DVD/BD】TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD

★Myojo

★ポポロ

★TVガイドPLUS

★ViVi


tag : NEWS 小山慶一郎 加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 錦戸亮 山下智久

| 今日のNEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.21 17:29 |

★昨日コメントして頂いたnewsさんへ★

お返事する場所が見当たらなかったので、こちらに書かせて頂きます。

まず、映像は持っているんですが、
テレビ番組をyou tubeに著作権の侵害になるので出来ません。
違反とされている行為でもあるし、慶ちゃんを傷つけることにもなるので…。
ごめんなさい。

もしHDに残っていたら焼いてお送りしようかと思ったんですが、ダビングしてしまったので…。
私は力になれませんが、別の方法で慶ちゃんが一生懸命取材して伝えてくれたものを伝えて頂けると嬉しいです。
勝手なことばかりいってすみません。
課題頑張ってくださいね!
 

| ゆう | URL | 2011.12.22 11:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.23 23:00 |

★newsさんへ★

こんにちは!
読んでもらえたか心配だったんで、お返事にお返事をくれて安心しました。
ほんと、協力してあげたい気持ちはあるんですが、申し訳ないです…。
何か参考になるところがあれば、ぜひ活用してください!

そして、NEWS愛のある方は大好物なので、こんなブログでもよければ来て頂けると嬉しいです。
最近、中身のあるブログが書けていないのでお恥ずかしいんですけど、時間のある時には色々と書きたいと思っているので☆
それでは良いクリスマスイブを♪

| ゆう | URL | 2011.12.24 09:23 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


