--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.16 15:14

 
★ラッキーセブン

慶ちゃんの役どころが判明しました。
兄(松潤)を心配する弟・時多孝次郎役だそうです。
慶ちゃん、また次男なのね。
しかも名前まで「次郎」が入ってるよ…。笑
次郎ちゃん再来ですね。
なんか、松潤の方が弟っぽい気もする。
それ以前に、この2人が兄弟って…。
まあイケメンってとこは共通してるかな☆


んで、今回は一児のパパだそうで!
慶ちゃんのパパ役、絶対カッコいいよ。
そして、確実に萌えることでしょう。
子煩悩で優しいパパだといいなぁ。
子供役の子とのオフショットとかも見れたらいいなー♪


てことはさ、奥さんがいるんだよね。
誰になるんだろー。
シゲ?…はないか。笑



★テゴマスのまほう

今日から3days!
体調が心配だけど、頑張って乗り切ってほしいな。
そうそう。こやしげは今日は行けないんだよね。
しげ一人なら行けるかもしれないけど、慶ちゃんはエブリだし、
マスコミさんはエイトコンだもんね…。
期待はしてないけど、明日会えたらいいな♪






仕事で、お客さんからこっぴどく叱られました。
うちの会社ににはまったく非はないのは分かっていても、
攻撃的な言葉を放たれるとやっぱり凹む…。
明日はいっぱい癒されてこよ~(*´▽`*)
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

ゆうちゃんこんばんわ
そぅそぅ優しい慶ちゃんはパパ役も似合うよね
でも嫁はいらーんッッ
(笑)困るーッッ(何が)

攻撃的な言葉を浴びせられるとドッと、凹むよね仕事だといえ…

明日はたーっぷり魔法の世界で癒されてね
コヤシゲ来たらヨロシク言っといてね

| さくら | URL | 2011.12.16 20:13 |

ゆーちゃんへ

いよいよ半日後だね
まだ頑張ってCD聴いてる頃かな(笑)

昨日、めちゃ寒くてしんどかったからしっかり防寒してってね★
んで、レポもお願いしますっ(*_ _)
うち記憶がぶっ飛んでて書けないかもなんで(つд`)

気をつけていってらっしゃい(・o・)ノ

| はんな | URL | 2011.12.17 01:37 |

さくらさんへ

おはようございます

慶ちゃんにお嫁さんは必要ないですよね。笑
いっそのこと、父子家庭でも…
なんて思ったけど、それも可愛そうですもんね(>_<)

これから行って来ますよ
嫌なことは忘れて楽しんできまぁす(*^∀^*)

| ゆう | URL | 2011.12.17 12:07 |

はんなへ

昨日は何故かサマリのDVDを観てしまったので
電車の中で聴いて来たよ★

終わったら、昨日の話も聞かせてね(*^∀^*)

| ゆう | URL | 2011.12.17 12:13 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


