--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.15 17:59

 
仕事のバタバタと
家のゴタゴタで書けてなかった感想!
順不同です。



★クリスマスにしげますラジオ

クリスマスに4時間弱もしげますの声聴けるなんて!
しかも生電話とか、ファンにとってはめっちゃ嬉しいよ。
でもさ、この日のこの時間、家にいないかも…。泣
家にいても、イッテQともカブってるから、どっちに集中していいか分からないじゃん。
まずはクリスマスの予定は考え直さなきゃ(>_<)


で、この番組はパイロット企画らしいので、リスナーの反響によってレギュラー化の可能性もあるそうです。
だから、まっすーとシゲがレギュラー枠を取れるよう、頑張って盛り上げなきゃ☆



★カレンダー

You&Jのカレンダーは出ないって、本当?
NEWSはあと2回か3回あると思ってたのに…。
出せば売れるのに、何故出さない!
ジャニさん、お願いしますよ~。


ということで、来年はイッテQのカレンダーで一年間を過ごします。
本当は買わないつもりだったんだけどね。
だって、手越さん小さすぎて誰だか分からないし、12月にもいないじゃん!。
でもやっぱり自分の部屋にひとつは大きなカレンダーがあった方がいいなと思ったので
近いうちに予約してきます。



★KちゃんNEWS

生放送、盛り上がりましたね。
案の定、初っ端からシゲアキ先生がいじられまくってました。
最後には口づけをさせようとする、悪魔な慶ちゃん。
嫌だ嫌だと、30回くらい拒否っても、結果的には「ちゅっ」っとしてくたシゲ。
シゲのそういうとこが好きです。


で、気になるのがマツコさん。
シゲのこと知ってたの?
それともシゲがカッコいいから気に入っちゃったの?
この2人の関係が今、すごーく気になります。



★まほうのDVD

やっと観ました。
2ヶ月越しです。
でも、半分眠った状態だったから、あんまり印象に残ってないな…。
でも1つだけ。
屋外でインタービューを受けてる時、まっすーが「まぶしいからこっち(左)向いていい?」って、
手越さんと2人して右方向を向いて喋ってるのが面白かった。
あたなたち、一体誰に向かって喋ってるの?笑
明後日、この人に会うんだなって思ったら、何かすごいドキドキしました。



時間がないので今日はここまで。
拍手、ありがとうございます♪
 
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


