--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.18 14:01

 
今日は横浜3daysの最終日ですね。
二人の体調や喉が心配ですが、大丈夫かなー?
1部にマスコミさんが入るそうなので、きっとこやしげも来るよね。
今日からまた普通に仕事をしてるけど、
「あ、始まった頃かな?」とか
「今、この曲歌ってるくらいかな?」とか、
あの時こんな顔してたなあーって思ったり。
ずっとそんなことしか頭にありません。
コンサートの記憶がすごい思い出されて、
何か泣きそうになった。笑


あー、行きたい。
今日も、名古屋も全部行きたいよーー!!
今日が終われば残すは名古屋のみ。
いい最後が迎えられますように☆


PS*
いつも言い忘れてしまうけど、拍手ありがとうございました☆
そして、レポに写真をUPしました!
  
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


