--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.14 23:59

 
ホンマでっかTVの予告に
松潤主演の月9『ラッキーセブン』のポスターが映ってました。
松潤と松嶋菜々子さん以外、
どんな人が出るのか全然知らなかったから、
画面を静止してじっくり見てたら…





小山慶一郎(NEWS)
の表記が!!!!





やったぁーー゜+。(*´∇`*)。+゜


とっても小さな文字でしたが、
あれは間違いなく新生NEWSのリーダー・慶ちゃんでした。



慶ちゃん、久しぶりの俳優としてのお仕事だねー。
0号室以来かな?
楽しみにしているよ。
主要キャストじゃないのかもしれないけど、
一瞬たりとも見逃さないように目を凝らして観るから、
一秒でも長く画面に映っていてください!
本当におめでとう☆
 

スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうちゃんおはようございます

お名前確認ありがとぅ
嬉しくて嬉しくて
どんな役でも嬉しい
楽しみだー

| さくら | URL | 2011.12.15 09:31 |

さくらさんへ

おはよーございます!
やりましたね、慶ちゃん☆
ついに月9ですよe-420

名前がかなり後ろの方だったから
あんまり出番がないのかもしれないけど、
出てくれるだけでも嬉しいですよね!!
来年はお仕事いっぱいくるといいなぁe-53
 

| ゆう | URL | 2011.12.15 10:54 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


