--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.06 17:45

 
★メンバー愛 LOVE715

シゲと『NEWSの未来予想図』についてたくさん語り合ったそうで。
ずいぶん前のことだけど、一番最後にNEWSmileの新テーマの募集があったとき、
「NEWSの未来予想図を教えてください!」って書いたんだよなぁ。
まだ画面メモにも残ってました。
6人がそれぞれどんな未来を思い描いているのかを聞いてみたかった。
これを送った頃、もうやまぴぃは違う未来を歩み始めてたのかな。。。


こやしげがどんな話をしたのか、具体的な内容までは分からなかったけど、
コンサートやりたいとか、新曲出したいとか、やりたいことは尽きないよね。
それと、「テゴマスに会いたくなった」ってとこが、キュンとした。
私は、そんな可愛いこと言っちゃうこやしげに会いたくなったよ。



明日は盛りだくさんの一日。
久々のテゴマスコンもあるけど、一体手越さんはいつ帰ってくるんでしょうか?
疲れた身体のままステージへ…、なんてことにならないといいけど…。
そして、お待ちかねの大発表もあります。
新生NEWSとしての活動の第一歩が、明日のKちゃんNEWSで
くれぐれも、シュシュプレゼント!!とか、
スペシャルウィークは全員登場!!
とかじゃありませんように*笑
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


