--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.04 18:39

 
最近、簡単な内容ばっかで更新できてないな、と反省(-_-;)
PCを立ち上げて書いてる時間がないんだよなぁ…。
仕方なく、ケータイにちびちびと書きためたものを一旦更新★


さりげなーく拍手ボタンを復活させたんですが、
ケータイからだとちゃんと表示されてないみたいで。
PCからだとちゃんと表示されるのに、なんでだろ?
なのにボタンを押してくれた方がたくさんいたみたいで
ありがとうございます♪
多分、ケータイから見た人のなかには「これなんだろう?」と思って押したら
拍手ボタンだった、って方もいるかと思います。
もしいたらごめんなさい。。。
今度、勉強して分からなかったら、…消します。


コンまでにあと3回しかないお休み。
やることリストが一向に減っていきません(>_<;)
そんな状況なのに、TSUTAYAでガチバカを全部借りちゃった…。
おまけに、偶然見つけた映画『うつせみ』、も一緒に借りてしまったよ。
で、うつせみだけは昨日の夜に観ました。
留守宅を転々としながら生活をしていく青年と、
侵入した家で出会った女性とのお話なんだけど、
シゲがラジオでも話してた通り、ほんとに会話がないの。
私が観た限りでは、一言も言葉を交わしていない。
なのに心は確かに通じ合っていて。
奇妙なんだけど、最後には微笑ましくなるような不思議な映画でした。
シゲが一番好き!って言ってたのも納得。
なんか、主人公の青年の目つきとか、孤独で悲しい雰囲気が
『疾走』の手越さん(シュウジだっけ?)みたいでした。
似てるとかではないんだけど、そんな風に感じた。



そんなわけで、ガチバカは1話までしか観れてない!
とりあえず明日のお休みはまだ観れてないものを観て
聴けてないものもキカナイト!
あと、手越さんが載ってるっていう映画の雑誌。
何処にもないんですけど、ほんとに売ってるんですか?
明日、新宿辺りに出て、大きな本屋さんで探してこよっかな。
あと、コンタクトも取りに行かなきゃ~。


今日はこの辺で!
また仕事に戻ります。
テゴマスコンまであと13日☆★
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


