--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.29 14:58

 
昨日は横浜公演のチケット到着日でしたね。
私のチケットは譲っていただける方の元に無事、届いたそうで、
昨日連絡がありました☆
まだまだ先のことだと思っていたら
気づけばテゴマスコンまで1ヶ月をきっていました。
待ち遠しいという気持ちよりも、心の準備がまったく出来てないので
まだもうちょっと来なくていいや。
って感じです。笑



何よりも気がかりなのが、当日仕事の休みが取れるのかということ。
「正月も働きますから!」と強い要望を出してるので、大丈夫だと思うんだけどな。
希望を完全にスルーされたことがあったので、ちょっと怖い…。
まあ、何が何でも行ってやりますけどね。
だってこの日のために毎日働いてるんだもん!
これに行かなきゃ意味がない。



デカワンコの撮影で本日、フランスへと旅立った手越さん。
リーグ・アンはあんまり興味なさそうだけど、連載のネタにもなるから観戦するのかな。
タイトなスケジュールみたいですが、ゆっくり過ごせる時間もありますように*


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


