--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.28 17:04

 
最近、急に仕事が忙しくなり、
書きたいことがたくさんあるのになかなか更新ができませんでした。
そんななか、昨日のしげらじを聴いて久々にラジオの感想でも書いてみようかと…。



★SORASHIGE BOOK

先週に引き続き、パリのお話。
映画のロケ地巡りをしてて、
モンマルトルの丘とかムーランルージュとかオルセー美術館に行ったそうです。
シゲのラジオは毎週聴いているけど、映画の話とか音楽の話とか、
私の知らないことばっかりだったけど、
今回は行ったことのあるとこの名前がいっぱい出てきて
初めてシゲの話に共感できたかも!


で、手越さんの誕生日もパリいたそうで、時差を計算してメールを送ったそうな。
遠く離れても、メンバーへの想いは変わらないよね。
そこから、「運命は信じるか」って話へ。
また聴きたくなるような内容だったので、
そこだけ文字起ししておきます。(自分のために)



「友達とかとも話すけど、運命って信じる信じないじゃなくて、みんなあるもんなんだよね。
出会っちゃう人には出会っちゃうし、出会えない人には絶対出会えない。
自分の好きなアーティストがいたりして、それが友達の親友の親友だったとか。
何人も会ったりするのに、紹介するよって言ってくれてるのに会えない。
スケジュールが合わなかったり、体調壊して会えなかったして。
それって運命だよね?
逆に会っちゃったって人もいる。
会っちゃったら共通の友達が何人もいたりして。
信じる信じないじゃなくて、そういう話ってあるからね。
フランスに9月~11月って仕事がキツキツじゃなかったから、書きモノの仕事が多かったからここにいなくても、どこででも書ける仕事だったから旅行とか行こうと友達と誘い合ったりしたんだど、スケジュールが合わなくて。
そしたら、11月になったぐらいに友達が仕事でパリに行くから、暇だったら来てみれば?って言われて。
そんなに一緒に旅行したことのないような友達だったんだけど、その日のスケジュール見たらその日だけあいてて、行けちゃうんだよ。
どんなに仲がいい友達と話してたのに、行けなかったのにこのタイミングで行けちゃうってのも運命。
自分にちょっと必要だったりするのかなって、ポンポンポンって行けちゃったりね。
宝くじみたいなものだよね。
あるもんなんですよ、そういうのって。」



いつかの青い独り言にも書いてありましたが、
偶然なんてものはなくて、すべてのことに意味がある。
てことだよね。



テゴマスコンは行く日を決めているとこらしいです。
「いつ来るのかな?」
「出来れば私が参戦する時に!」
と思ってたけど、運命の話を聞いたら、今回はこやしげ会えなくてもまあいいかなぁ。
なんて今なら思えるかも。
欲張らず、次に会う日までのお楽しみ♪
っていうのもありかな…と。
初めてのNEWSがテゴマスコンじゃなくて、
NEWSコンで会うため、と思えばそれもまた運命。


ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


