--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.27 20:56

 
予定通り残業中…。
でも、手越さんのアクロバットが気になりすぎて
7時過ぎにワンセグでチェックしてみたら
…まだやってなかった(-_-;)


でも、そのあとにもう1回チャレンジしてみたら
スタジオでちょうど大輔さんがいじられている場面でした。
「もう終わっちゃったのかな」と、諦めてワンセグを消そうとしたら、まさかの
「It’s show time」
ナイスタイミング!!
仕事中だから音は消したままだったけど、
華麗なアクロバットをリアルタイムで観れました☆
ケータイのすごく小さな画面の中でも
彼はキラッキラの笑顔でピザ生地を回していました。
たったの3日であんな器用なことが出来るようになるなんて!
そして、あのピザ生地が欲しい!!
冷凍保存にして、家宝にしたいっす。


さて。
家で待ってる手越さん(録画)のためにもうひと頑張りして、
目が覚めるくらいきゃーきゃー言おう!
あ~幸せだ♪


あ、そうそう。
今日はテゴマスコン@大分でしたね。
どーだったんだろうなー?
コンの前に手越さんがつぶやいてましたが
きっと幸せな時間を過ごしたことでしょう。
気をつけて東京に帰ってきてくださいね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


