--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.23 16:56


相変わらずの体調不良で、昨日と今日は仕事を休みました。
勤め始めてから今年で6年。
旅行以外で2日以上休んだのは初めてかも。
インフルエンザではないっぽいんですが、ずーっとダルくて
月曜の夜からご飯食べるとき意外はほとんど寝てました。


あまりにも寝すぎたせいか、身体の節々が痛くなって起きたところで
シゲのNEWSを知りました。
嬉しさなのか、じっとしていられなくなり、
散歩がてら、本屋さんでM誌とTVぴあをちょっとだけ見てきました。
両方とも4人揃っていて、んーニヤける!笑
もうこの時点で、すっかり元気になっちゃいました!
私には病院の薬よりも、NEWSのスマイルが一番の特効薬みたいです☆
文章も一気に全部読んじゃいたかったけど、
シゲのとこでぶわっと涙が出そうになったので、慌てて2冊をお持ち帰りしてきました。
そんな感じだったので、ポポロをチェックし忘れた…。
さすがに明日は仕事に行けるでしょうから、
帰りにTVfanと一緒に見てこよう。



お会計を待っている時、ハッとしたんですが、
うちのすぐ近所に今も同じ会社に勤めている元上司が住んでいて、
どこかでこの元気な姿を見られていたら、なんと思われるか…。なんて。
本屋さんの帰り、元上司と何度か遭遇したことのあるスーパーにも寄ってしまったからなぁ。
もし目撃されていたら黙っててくれるような人ではないので、
明日、出勤するのがちょっと怖い…。
仕事は好きじゃないけど、
お金のかかる趣味をもっているので、収入がなくなるとほんと困るのでクビだけは勘弁。
「♪きっと~なんとかなるさ」の精神で、乗り切れるといいんですが…。



そんなわけで、やっと両親も帰国し、明日からいつもの生活となりそうです。
とは言っても、明日出勤したら金曜・土曜と2連休なんですが。汗
聴けてないラジオとか、テレビ番組を消化しないと!




さくらさんとめろんさん
コメントありがとうございました☆
お返事書きましたので、よかったら読んでくださーい!!



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


