--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.23 09:54

 
シゲからメールが来ましたね。
文壇のお知らせかと思いきや、改名のお知らせでした。


「成亮」は素敵な名前だと思うけど、
シゲを知らない人のほとんどの人は「シゲアキ」って読めないだろうし、
サインもずっとカタカナにしてたもんね。
なんか寂しい気もするけど、
これでシゲの名前がたくさんの人に浸透したらいいな☆
シゲもNEWSも来年に向けて
いいスタートがきれますように*


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

tag : NEWS 加藤成亮 加藤シゲアキ

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

昨日からもうびっくりでびっくりで!
作家デビュー、そして改名。
きっと、ソラシゲで本人から直接聞けるんでしょうねぇ(´ω`*)
ピンクとグレーも楽しみですね。
さっそく予約しないと!という感じです^^*



ひとつ残念なのは…
「真っ先の事務所からの報告が、私たちファンではなかったこと」
…くらいですかね(+_+)

| めろん | URL | 2011.11.23 12:45 | 編集 |


ほんと、ビックリの連続でしたね。
私も早速アマゾンで予約してきました!
小説も楽しみですけど、
「グループ活動も年明けには…」って言葉にも
期待がふくらみます。

う~ん。
あの事務所のすることですからね。
最近は特に、ファンがないがしろにされてる様な気にもなります。
タレントさんとファンとのフィルターが
もっともっとなくなればいのに!

| ゆう | URL | 2011.11.23 15:39 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


