--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.20 00:38


えーと、風邪をひきました!
先週の真ん中あたりから、ずーっと調子が悪くて
昨日の夜も咳が止まらず寝れなくて…、泣きました。笑
体調が悪いとき、いつもなら「実家でよかった~」と感じるのに、
今回は親が旅行で家に私だけ留守番だなんて、ツイてない…。
そんなわけで、NEWSごとを書く気力もない状態なんですが、
嬉しい情報を教えて頂いたので、そのことだけ。



昨日、テゴマスが被災地の岩手県の小学校を訪問して、
歌を届けたり、サイン会や撮影会やハグ会(?)といろいろやったそうです。
参加された小中学生やご家族の方は幸せな時間を過されたことでしょう。
きっと、テゴマスを知らない人たちの心にも優しい歌声が届いただろうなぁ。
まだまだ、元の生活を送れない方々もたくさんいるようですが、
こんなときだからこそ、いっぱい笑って元気になってもらいたいです。



タキツバがやっていたから、テゴマスもやるかな?って思ってたけど、
まさかこのタイミングでやるとは…。
明日からの一週間、ほとんど間があかないし
北から南へと気温の変化も激しいと思うから、心配だなぁ。
しっかりと体調管理して、あと1ヶ月半頑張ってね☆





そして、どうしても気になってしまう「ハグ会」。
なんですか、これ?
握手とかハイタッチじゃなくて、ハグ…。
テゴマスとガッツリ抱き合っちゃったりするんでしょうか?
だとしたらちょっと羨ましいな。
そんなことされたら、誰だってHappyになるに決まってるもん!
まぁほんとにハグされちゃったら、確実に失神するだろうな、私。笑



では、今日も仕事の行くつもりなので
そろそろ寝ます!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさんこんばんま

1人で風邪っぴきですか
ありゃりゃー心細かったでしょう?可哀想に
近かったら特製鶏雑炊持って看病に行ったのに
無理してぶり返さないように、明日は暖かいカッコして行ってくださいね
小学校の皆さん、可愛いテゴマスちゃんに癒されたでしょうね

| さくら | URL | 2011.11.20 01:34 |

さくらさんへ

こんにちはー!
風邪ひいちゃいました(>_<)
改めて、実家の居心地のよさを痛感しています。
鶏雑炊!!大好物なので、具合が悪くなくても食べたいです!
誰かの作る料理が恋しくなってきました。。。
大阪に行く機会があったら、お手製料理をご馳走してくださーい♪

さくらさんも、コンサートが近付いてきていると思うので、
より一層、体調には気をつけてくださいね。
お互い、万全な状態でテゴマスとラブラブしちゃいましょう☆
 

| ゆう | URL | 2011.11.20 12:45 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


