--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.12 20:47

 
★メンバー愛 708

手越さんにフライングメールを送って、一番だったかな?って気にする慶ちゃん。
あなたは彼女ですか?笑
慶ちゃんらしくて可愛いけどね。
手越さんからはなんて返信がきたのかな…。


近々、4人で誕生会をやるそうで、しーすーに連れて行くそうな。
あの悪気のない笑顔でおねだりされたら、誰だって連れて行きたくなるものです。
また、それぞれのラジオで誕生会のことが聴けるといいな。


今日、静岡に行く予定だったんだね~。
もしかしたら、初めて4人が同じステージに立つ日かもしれないと思って
楽しみにしてたんだけど、お仕事なら仕方がないか。。。
何せ、メンバーに貢ぐリーダーですから、働いて稼がないとね!
しげはどうするんだろ?
一人じゃ行かないか…。



★マスヒツ

来週はスペシャルな発表があるので楽しみにしていてください!
だって☆
リボンがだいぶ前になくなってるから、
新しいプレゼントがやっとできたのかな?
それとも公開録音とか!?
まさかの新曲発表!!??
妄想ばかりがふくらんでしまうけど、
今ならどんなことでも喜べる気がします♪


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 小山慶一郎 加藤成亮

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

嬉しい

こんばんわお久しぶりです
ここのところユウさんが更新してくれてるので、嬉しくて
こっそりお邪魔してました
慶ちゃん静岡は行けなくなったんだってね
『静岡諦めたさくらさんの呪い〜』との噂も…(笑)もしそぅやったら皆さんゴメンナサイよー

| さくら | URL | 2011.11.12 21:03 |

さくらさんへ


こんばんはー!
いつも来てくれてありがとうございます♪
誰かが読んでくれてるなんてことは意識せずに書いてたんで、
薄っぺらい内容で申し訳ないです。。。
その上、本日はネタがないのでお休みです…。

さくらさんは魔女ですか!?笑
だったら今度は、
私の行く横浜公演にこやしげが来れるような念を送ってください☆★

| ゆう | URL | 2011.11.13 22:07 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


