--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 09:25

 
新型情報番組。
全般的にドラマなんだけど、
トラップ発動中のマークが表示されると、
アドリブになって、ドラマから現実の世界に切り替わるんだけども。
これがもう、ほんとおもしろくておもしろくて。
観る前まではどんな番組なのか、想像出来なかったけど、
いろんなことが盛り込まれていて予想以上に楽しめた。
dボタンって押したことなかったけど、情報がすごいのね。
CM中もいろいろいじってたから、充実しすぎな30分間でした。


最後に、
「次の楽章に続いていく…」ってことは、第二弾があるってことだよね?
期待してますよ~。
もちろん、メンバーはこの3人で☆


ジャニーズブログランキング
 

tag : NEWS テゴマス 増田貴久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


