--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.08 11:09

 
★LOVE 707

土日がお休みだった慶ちゃん。
行き先は秋田県でした。
でも明日のエブリで中村さんとの対談が放送されるってことは、
完全なるフリーじゃなくて仕事もしたってことだよね。
偉いなぁ。

そんで、最後の『NEWStart』の言葉。
なになに!?なにが始まるんですか?
期待しちゃいますよ、私。
それとも、言いたいだけ?笑



★野ブタ。をプロデュース 6話

進路とお金の話。
彰が、というか、山Pが素敵すぎたから書いておきます。
スーツケースを持って修二の家に来たときのぜーはーぜーはーがカッコいい。
そのあとの赤いゴムで前髪をくくった彰も超可愛いかったよ。
てか、全部がツボでした。
このままノブコとくっついてほしいけど、無理だよね…。
あの2人のシーン、ふわふわした雰囲気が流れてていいなぁって思うんだけどな。


「野ブタがみんなのものになるのが苦しい。
野ブタを俺だけのものにしたい。
ほんとは誰かに見られんのもイヤなんだよ」


っていう最後のセリフにまたキュンキュンしてました。
そして、回を重ねるごとに修二のことがが嫌いになっていくよ…。


ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


