--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.06 16:43

 
★Seventeen 0409 Vol.81 嘘

脱退のことが書かれていました。
ここで語ってくれた言葉のすべてに嘘はひとつもないと信じたい。



あんまり詳しくは書かないでおきますが、
脱退が発表される前日、メンバー全員にメールしたんですって。
そしたら、『これからのヤマピーを楽しみにしてる』って返ってきたんだって。

きっとこれは慶ちゃんじゃないかと、私は思う。
NEWSのメンバーで彼を「ヤマピー」って呼ぶのは慶ちゃんしかいない。
やまぴぃはNEWSをライバルって表現してたけど、NEWSは仲間だと思ってるんだよ。
だから、体はひとつでも、たくさんの人の想いも背負ってるってこと、忘れないでほしい。

NEWSでは叶えられなかったやまぴぃの夢。
どんなことがあっても逃げず、掴みとってほしい。
そして、夢が叶ったらNEWSのメンバーにもNEWSファンにも教えてね。


ジャニーズブログランキング
 


tag : NEWS 山下智久

| 山下智久 | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


