--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.05 22:18



★Johnny's web

NEWSのプロフィール写真が昨日から新しくなってました。
最近、撮り下ろした写真かな。
とても爽やかで、秋っぽさを感じるような衣装。
やっぱNEWSは白色が一番似合うよ。
4人ともどっしりしてきて、これから頑張るぞ!みたいな勢いも伝わってきました。



★LOVE 706

昨日はバタバタな小山さんでしたが、今日の夜にも更新してくれてました。
今日から2日間お休みなのね。
いいないいなー。
私も連休がほしいぞー。
写真展に行くそうですが、遠いところって何処かな?西の方?
最後の『いってきますだ』が可愛い☆
月曜日の報告、写真つきでお願いしますだ。

そういえば、昨日は手越さんが京都の清水寺にいたそうな。
いろいろビックリだったけど、一番はやっぱり服装ですよね。
白ジャージにサングラスって。笑



★D誌 P誌 W誌

フラゲしてきました。
まだざっとしか読んでないですが、すべて4人一緒での撮影だったみたいです。
そして、すべてに今回のことについて語っていました。



★レスリングの吉田沙保里選手

テゴマスのうたとテゴマスのあいのDVDが届いたそうで、
ブログに写真までアップされてました。
TOREで共演してから、
はなまるカフェで好きな芸能人は『テゴマスの増田くん』って言ってくれてたり、
女性誌ではタイプの男性を『テゴマスの増田貴久くん』と答えてくれたりと、
すっかりまっすーファンになってしまったようです。
まっすーファンがまた一人増えて、こうやってブログでも伝えてくれるって、
素敵な人だなぁ。
同じ会社の人だから、なおさら嬉しい。
今度はNEWSの増田くんも見てください!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 増田貴久 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


