--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.04 20:24

 
亮ちゃんは27歳のお誕生日をどうやって過ごしたんだろう。
村上くんとロケに行ってたみたいだけど、お祝いもしてもらったのかな?
∞レンジャー日記、すべてに亮ちゃんの名前があって、
愛されてるなぁ…って思った。
昨日、亮ちゃんのことをもっとちゃんと書こうと思ったのに、
書きたいことがたくさんありすぎて、ちゃんとした文章に出来ませんでした。
あっさりしすぎなおめでとうしか言えなかったので、改めて書き直します。



26歳の誕生日にFighting Manをリリースして
エイトでカウントダウンコンサートやって
初めてドラマの主演もやって
月9にも出て
24時間テレビのパーソナリティもやって
NEWSから脱退という大きな決断をして…
と、振り返ってみると、この1年間はいろんなことがあって、
本当に激動の一年だったね。



脱退が発表されてから、エイターさんが「おかえり」って言葉をかけてて、
帰る場所はエイトなんだと思ったら、すごく遠い存在に感じちゃった。
最後に戻るのはエイトなのか…って。
だけど、やまぴぃのことがなければ
今でもNEWSでいてくれたよね。
なんて思ってしまう。
亮ちゃんの気持ちとか想いとか、
全部をちゃんとわかってあげられなくてごめんね。
何であんな発言するの?
何であんな態度なの?って信じられなくなることもあったけど、
それでもやっぱり好きなんだよ。
NEWSで歌ってる亮ちゃんも
NEWSで踊ってる亮ちゃんも
NEWSで笑ってる亮ちゃんも
ダメなことはダメだって叱ってくれる亮ちゃんも。



ただ、エイトとして頑張る亮ちゃんを
純粋な気持ちで応援することはまだまだできそうにはない。
これからはエイトのコンサートに行かないと会えなくなるけど、
私がエイトの世界に入ることはできない。
それは私はNEWS担だから。



来年も、こうやって亮ちゃんのことを書くかどうかもわからない。
希望としては、みんなのことをちゃんと応援していきたい。
本当にあの6人が大好きだったから。
だから、やまぴぃのことも亮ちゃんのことも、書かずはいられない自分がいる。



いつも、たくさん頑張ってくれてありがとう。
8年間、NEWSでいてくれてありがとう。





最後に…





生まれたこと
出逢えたこと
ありがとう
亮のHappy Birthday
1年に一度の魔法 特別な日





一日遅れだけど、もう一度。
お誕生日おめでとう。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

tag : NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮

| 関ジャニ∞ | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

こんばんまー
どんなに幸せに過ごしていたとしてもエイトの亮ちゃんには逢いにいけません
そして私達NEWSファンがこんなに悲しみながら、手を離さなければいけなかった亮ちゃんが、幸せでなければエイトを許しません
こっそり亮ちゃんのHAPPYを祈ってます
『亮の未来に幸あれ』って…

| さくら | URL | 2011.11.04 22:50 |

亮ちゃん。。。
どんなにエイトが忙しくても、そのうちNEWSに帰ってくると信じていた。亮ちゃんの笑顔、NEWSのみんなも大好きだったよね。
そんな亮ちゃんの笑顔ずっとNEWSファンのみんなでひとりじめしたかったな(>_<)
今はまだエイトの中で笑ってる亮ちゃんをみると悔しくてたまらなくなるよー(/_;)
大好きだったよーーーー亮ちゃーーーーんっっ(+o+)泣

| りえ | URL | 2011.11.05 01:13 |

さくらさんへ


こんばんは☆
NEWSの錦戸亮もエイトの錦戸亮も同じ人間なのにねぇ。
一緒に笑ってあげることはできないけど、
今まで以上に輝いてくれないと、私たちの気持ちが救われません。
違う場所で頑張る亮ちゃんを、いつまでも影ながら見守っていきましょう。

| ゆう | URL | 2011.11.05 21:26 |

りえさんへ


エイトの活動が落ち着いたら、次はNEWSの番だ!
と思ってずっと待っていたのに、結局帰って来なかったですもんね。
NEWS 錦戸亮が好きだったから、
これから知らない亮ちゃんが増えていくと思うけど、好きの気持ちは変わりません。
私も亮ちゃんが大好きでしたーーーー!!

| ゆう | URL | 2011.11.05 21:32 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


