--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.02 17:35

 
★KちゃんNEWS

手越さんの誕生日がもうすぐということで、メンバーゲストはしげ。笑
いつも出にくい前振りをする慶ちゃんと、
いつも「出づらいわ~」と、気まずそうに喋り出すしげ。
これ、コヤシゲコンビの時はお決まりになってるね。


今日はしげが大嫌いなコーナー・シゲッター。
「やりたくねーよー」「ほんとしんどい」、と頭を抱えるしげ。
なんだかんだ言っても、ちゃんとやってましたけどね。
これはふつおたのコーナーだったかな?
もし彼女が嵐を好きだったら…ってメールよ読んだ時、
2人でして「やだわぁ~」と、なぜかオネエ言葉に。
めっちゃ楽しそうなお2人で、なんとも微笑ましい。
コヤシゲはプライベートでもこんな感じなのかな。


慶ちゃんがなんでもマヨネーズ付けるってのにはビックリした。
ジャージャー麺にマヨネーズとか、想像しただけでも吐き気が…
マヨラーだったなんて、初めて聞いたよ。
NEWSでマヨネーズといったら錦戸氏しか思いつかないもん。


エンディングで話してた、「最近、アイドルっぽいことをしたか」って話にちょっと期待しちゃったよ。
まさか、もう何か活動があるのかと。
心の準備ができてなかったら焦ったけど、そういう話ではないのね。
ちょっと残念な気持ちもあるけど、NEWSはNEWSのペースで、
のんびりじっくりとやっていってほしい。
好きだから、テレビもラジオも雑誌もジャニウェブも全部チェックしたい。
嵐さんみたいにガッツリ働かれたら、私は振落とされちゃうよ。



★デカワンコ

やっと動き出したデカワンコ。
『そろそろ全員で再始動とのウワサが…』らしいです。
またキリさんに会えるんだぁ。
前の時の髪型があまり好きくないから、なおさら嬉しい。
今の髪型でキリさんやってもらえたら最高だよ。


DSMは冬に放送予定だそうですが、まさか年内ですか!?
そしたら手越さん、めっちゃ忙しいじゃん。
そしたらKちゃんNEWSに出れなくなっちゃって、またしげが4週連続とかになるんじゃ…。
ま、それも面白いからいいんですけども。
これから毎日、日テレさんマークしとかないとですね。
HDDもまた整理しないとな…。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 デカワンコ

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


