--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.01 16:36

 
★メンバー愛 LOVE705

慶ちゃんが可愛かったー。
影だけど、ほんとに慶ちゃんかどうかわからないけど、シルエットがめっちゃ可愛らしい。
てか、これってミッ○ーなの?
スナフキンに見えて仕方がないんだけども。

手越さんの魔女、絶対似合うはず!!
まっすーのカボチャも似合うと思うけど、食べ物とかじゃなくて、せめて人にしてあげて…。
あっでも、カボチャのまっすーが歌う♪パンプキンは聴きたいかも。
それからしげ。
しげはしげのままでも十分好きだけど、ドラキュラもいいと思う。
カッコいい吸血鬼になりそう。
ドラキュラがしげだったら、私の血を吸ってくれてもいいよ。
まあ、血なんて吸ったら私が貧血になって倒れる前に、
しげの方が先にあわ吹いてそうだけども。笑



★テゴマスのひび

ハッピーハロウィン☆
てことで、来年の10月にコンサートがあったら、ぜひ仮装してほしい。
魔女っ子・てごにゃんになって、お菓子を配り歩いたりしてくれたら楽しいだろうなぁ。

昨日は手越さんのみの更新。
徳島公演後は2人一緒の更新だったけど、今回まっすーはお休み?
んー、どうせなら2人とも書いちゃえばいいのに。
今日の夜とか、更新してくれないかしら。



さてさて。激動だった10月も終わり、今日からまた新しい月。
今年もあと2ヶ月だー。
NEWSの活動はどうなるんだろうか。
やっぱりテゴマスコン終わらないと、4人では動けないよね。
リリースも来年以降だよね。
でもそしたらMステとか年末の特番とか、出られないじゃん。
カウントダウンにも出れるかどうかわからないし。


続きは野ブタ。
です。


ジャニーズブログランキング
 
 

★野ブタ。をプロデュース 4話

ばんどうさんと彼氏との喧嘩をとめた時とか、
殴っちゃった時とか、もうキュンキュンしてました。
瓦を割っちゃうやまぴぃも素敵でした。
ノブコが修二への告白を取り消した時、彰に告白するかと思った。
けど、ばんどうさんを指名したんだったね。思い出してきた。
ばんどうさんが花を降らせたのにはちょっと感動。
ノブコの頑張りが伝わったんだよね、きっと。


そういえば、今日は修二の誕生日だ。
おめでとー。


NEWSがテレビに出なさ過ぎて寂しすぎる。
ので、野ブタの再放送を録画して、昔のやまぴぃに癒されております。
あんなことがあってから、やまぴぃの応援なんてできない!
とは言ったものの、NEWSだったやまぴぃは嫌いになれない。
傷付けられても、簡単には突き放せないほど大切な存在だったんだよ。
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 山下智久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


