--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.29 19:55

 
★LOVE 704

水曜日、新生NEWSで雑誌の取材をしたそうな。
NEWSが全員揃って撮影なんて、一年ぶりってことだよね。
再来月にお披露目されるのかな?
楽しみー。


慶ちゃんから手越さんへの誕生日プレゼント。
「真面目に選ぶか、ふざけるかどっちがいい?」って聞かれ、
「両方」って答える、甘え上手な手越さん。
さすがです。
勉強になりました。
さりげなくこんな言葉を選べるようになりたい。



★マスヒツ

まっすー
「ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて、
今後はNEWSは4人で活動していくことになりました。
これからも、もっともっと素敵な活動をたくさんして頑張っていきたいなと思っていますので、
これからも山下くん錦戸くん、そしてNEWSの4人を変わらず応援してください。
よろしくお願いします!」


と、冒頭から例のことについてのお話。
テレビでは何度か話してくれたけど、
ラジオでは初めて2人が脱退したことを話してくれてた。
かなり時差があったから「みんな知ってるよー」って思ったけど、
自分の番組で話さないのもおかしいもんね。
さすがの私も、昨日は冷静にまっすーの言葉を受け止めることができました。
こうやって少しずつ心にあいた穴は埋められていくのかな…。


ツアーのMCでも話していたみたいですが、
徳島公演の前に行った香川への弾丸うどん旅行・食べカーツアー。
友達とレンタカーを借りて、香川へ行き、
2日間で6杯もうどんを食べたんだとか。
いくらなんでも食べすぎじゃないかい?
食欲に逆らわずに食べちゃうまっすーの満面の笑みが想像できちゃうよ。
幸せだったんだろうなぁ。


明日は札幌公演。
行きたいけど、行けない。。。
美味しいものをたくさん食べて
元気いっぱいに歌ってきてください♪


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS 小山慶一郎 増田貴久

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


