--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.28 16:57

 
色んなことがありすぎて、ずっと観れなかった少プレ。
昨日、やっと観たので今更ですが感想を…。



PREMIUM TALK SESSION
手越祐也×スキマスイッチ 常田さん

テゴマスの喧嘩の話はびっくりした。
「だったらおめぇと歌えねぇよ」だって。
初めて聞いたけど昔の話かな?
二人とも頑固なところがあるからね。
そんな風にお互いの意見を素直にぶつかり合えるって、
それだけ音楽に対して本気な証拠なんだと思う。


「これからずっと歌で二人やっていくんわけだから、歌に関しての妥協ば絶対やめよう」
「シングル出したらオリコンで上位に入れたり、歌番組に出られたりする環境を当たり前に思っちゃいけない」


とか、かっこいいっすね。
アイドルの言葉とは思えない。
さすが歌手志望なだけあります。
あと、『失敗が好き』って言葉がすごく印象的だった。
ハートが強い人じゃないと、こうゆう言葉は出ないよ。
NEWSにいることが嫌で仕方がなかった手越さんが、
こんな風に言えるまでになるってすごいことだと思う。
私だったら、すぐに心が折れちゃうかも。


PREMIUM SHOW
テゴマス
♪魔法のメロディ


前奏で手越さんがアヒル口に!!
あれはやばいです。
反則だよー。


PREMIUM SESSION
テゴマス×スキマスイッチ
♪全力少年


魔法のメロディもそうだけど、
二人のハーモニーや歌っている姿や柔らかな表情を見ているとほんとに心が優しくなれる。
大橋さんのとなりでちょこちょこ動く二人がなんとも可愛らしい。
ミュージックフェアなんかに出てるといつも思うけど、
いつかテゴマスのカバーアルバムを出して欲しいなぁ。


テゴマスとスキマスイッチでのトークの時、全力少年を選んだ理由について
「僕らこういう時期なんで」って言ってて、
収録の時期から考えると地震のことだと思うけど、
違う意味も持ってたりするのかな。



なんか、読み返してみたら、手越さんのことばっかり書いてました…。
まっすーのとうもろこし風首飾り、素敵でした☆
まっすーにしか着こなせない(付けこなせない?)よ。
あと、最後にスキマスイッチと握手するまっすーのお辞儀がツボでした。笑
トークで手越さんがまっすーのことを「相方」と連呼してましたけども、
二人の距離が近付いたような感じで、いいなって思った。
以上!



PS*
ダビングしてくれた心優しいSさん!
(名前出していいのか分からないので…)
せっかく送ってくださったのに、観るのがすいぶんと遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。
どうしても、気持ちを整えてから観ようと決めていたので、
こんなにも遅くなってしまいました。
でもおかげでとても楽しめました☆
また幸せな気持ちになりました!
本当にありがとうございます(*u_u)


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

こんばんまー

テゴマスの二人…愛くるしい笑顔いっぱいでしたね
語るテゴニャンのキレイな横顔に見とれてしまぃました(笑)
私はテゴマス映像は見れるようになりましたが、まだNEWSは見れません

少しずつ行きましょう

| さくら | URL | 2011.10.30 19:59 |

さくらさんへ

  
もう手越さんにメロメロでしたよ。
この時ばかりはてご担になってました。

NEWSは私も観れていません。
テゴマスでも泣きそうなのに。。。
あの、6つの声が重なり合うことはもうないのかと思うと、
辛すぎます。

ゆっくりゆっくり、歩んでいきましょう。
 

| ゆう | URL | 2011.11.01 15:17 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


