--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.27 15:43

 
★中丸のページ 764ページ

昨日(10/25)はダチタビの打ち上げだったそうで、まっすーも参加したとのこと。
『スタッフの皆さんと増田』ということは、河本さんないなかったのかな?
ちゃんこを食べに行ったみたいだけど、残念ながら写真のおすそわけはなし。
中丸くんはいつも食べ物の写真を載せてくれるのに、昨日に限って取り忘れたなんて…。
残念っ(>_<)
写真を取り忘れるほど盛り上がったというなら仕方がないか。


第二章とか、ほんとにあるのかしらね。
あるとしたら年末か年始?
そういう話が全然あがってこないから寂しいよ。



★テゴマスのらじお

テゴマスの初冠番組。
KちゃんNEWSでもちらっと話してましたが、進行役としてフリーアナウンサーさんがいらっしゃいました。
う~ん。
二人だけってのか不安なのも分かるけど、進行役はいなくてもいいんでは?。
まるでゲスト出演しているような感じだったもん。
ぐだぐだになったって、マッスーが暴走したっていいじゃないですか。笑
K太郎さんみたいに、遠くの方で見守ってていただけるといいんだけども。
まぁ、毎週30分も二人の声が聴けるだけでありがたいことなんだから、
贅沢は言ってられませんね。


で、初回の今日は二人のキャッチコピーが決まりました。
スマイル増田と日本一の負けず嫌い手越。
二人ともぴったりだね。
あとは趣味の話とか怖いものの話とか
手越さんが言ってた「経験が体重に…」ってとこしか記憶に残っていない。
ので、またあとで聴き直さないと。





今、Yahoo!のトップページあけたら 「NEWS脱退…」とか書いてあって、
またNEWSに何かあったのかと、一瞬だけドキッとした。
まぁ違いましたけどね。
ジャニーさんは2人の意思を尊重したってだけの内容だった。
よかった…。
今度、NEWSにとって良くないことがあったら、
いよいよ心臓がもたなくなるかも、私。



そんなわけで、号泣の日々からやっと抜け出せそうです。
イッテQ!の新企画やら映画で頑張っていた手越さんの姿を見て、
元気が湧いてきました。
日曜日には今までずっと聞けないでいたしげの気持ちを本人の口から直接聞けて、
初めて私の気持ちも整理というか、区切りがついたようなところです。
更新がちょっぴりしんどい時はお休みしますが、
HDDにも限界に近付いているので、ちょこちょこ観ながらレポります。
明日も好い日になりますように*
 

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 KAT-TUN

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

ゆうさん、お久しぶりです(^-^)

ダチタビは第一章ということでしたから、
やはり第二章以降もあるのでしょうね> <*
ただ、なかなか告知が入らないので不安です。。
早く次回作が観たいです!


そして、テゴマスのらじお。
私も、アナウンサーの方はいなくてもいいと思いました;

「テゴマスの2人だけがいい」というような要望を送る方もいるみたいですね。。
アナウンサーの方にも失礼だし(←いないほうが良いとは言ったけれど)、
テゴマスも3人のほうがやりやすいのかな…と思うと、
なかなか私は行動に移せていませんが;

なんといっても、
テゴマスのらじおの欠点は、
聴きたくても聴けない人がたくさんいるということですね…(+_+)
マスヒツもソラシゲも。
もっともっとNEWSを知ってもらえる機会が増えたのに、
こういうところが残念です…
地域格差が無くなれば良いのに、と思います。
NEWSが好きな人はたくさんいますから…(^-^)

| めろん | URL | 2011.10.28 21:28 | 編集 |

めろんさんへ

 
ダチタビ。
単発だったらわざわざ「第一章」なんて付けないですよね!
絶対に続編があるはず!!
その時はもちろん、前回と同じメンバーでお願いしたいです☆


テゴマスのラジオは不評ですね…。
しかも、まさかの関西ローカルって。笑
私は東京なので、雑音に耳をやられながら頑張って30分弱聴きましたが、 結構辛かったです。
NEWSは日本中、世界中にいるんですから、
こうゆうのは本当にやめて欲しいです。ジャニーさん。

昨日、聞いた情報なんですが、月に一度、弁護士の先生が登場して、
テゴマスと一緒にリスナーの悩みを解決します!
みたいなコーナーが出来るんですって。
一体、どこへ向かっているんしょう…。
来年以降も続いていくのか、こちらもちょっと不安です。


めろんさんからコメント、お待ちしてましたよ。
悲しい気持ちからまだ抜け出せずにいるのかなぁ…
なんて、勝手に気にしていたんですが、コメントを読む限りでは元気そうでよかったです!
そして、いつも私の文章に共感し、それを伝えてくれて本当に嬉しいです。
またお暇な時にでものぞきに来てくださいね☆
 

| ゆう | URL | 2011.10.29 16:28 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


