--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 23:59

 
世界の果てまでイッテQ! 新企画
『エンターテイナー手越 武者修行の旅』


近日公開ですって。
負けん気の強い手越しさんにはピッタリじゃない?
この企画。


月一くらいのペースでやってくれたらいいな。
もちろん毎週でもいいけど、そしたら日本で働けなくなっちゃうもんね。笑
1回目はイタリアでピザアクロバットですって。
楽しみだぁ。
放送は11/27(日)の予定です。


今回、視聴率もよかったそうで、18.9%だって。
大河越えましたね。
内容も面白かったし、久しぶり爆笑させてもらいました。
何よりもワイプの手越さんの笑顔が最強でした☆
早くアクロバットが観たいっ!!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 手越祐也

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


