--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.21 23:59

 
★ミュージックステーション

PVの衣装で登場。
顔にはキラキラのペイントも。
そして、先週の亮ちゃんに続き、冒頭では新生NEWSについてコメント。


手越さん
「ファンの人を悲しませてしまったので、それ以上の愛を届けていきたい」

まっすー
「明日からはツアーも始まるので、そこでもみんなに幸せを届けていきたい」


4人が一番悲しいはずなのにね。
いつも笑顔で前向きに語ってくれるから、
これからも応援していくって人がたくさんいたらいいなぁ。


ただ、この日も音程が安定していなかったのが気がかり…。
分かりにくかったけど、まっすーの右手首にはまだテーピングが巻かれていた。
明日からツアーなのに心配だよ。
今回は楽器とかやらないのかな?
てか、治るまではできないか。
早く良くなりますように!


トークでは手越さんが宮川大輔さんとバリ島へ行った時の写真が。
これがロケで行った時の話なのかな?
涙そうそうのハモリとか、めっちゃ聴きたい。
是非ともイッテQ!で放送してください。


あとから録画したのを観直しててら、すごいことに気が付いた。
歌っている時のマイク、
手越さんのマイクには緑色のテープ
まっすーのマイクには紫色のテープが貼られていました。
まさしくメンバー愛。
繋がってるんだよね、みんな。
きっとこの4人なら大丈夫だよね☆





やまぴぃが抱いてセニョリータでMステに出た時、
メンバー全員のイニシャルが腕にあったっけな…
なんてことを思い出しちゃった。
あの時はまだ
同じ星に向かおうとしてくれてたのかな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


