--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 20:46

 
しばらく書かないと言ったしげ部のレポ。
やまぴぃと亮ちゃんの脱退について話していたので、
その部分だけ載せておきます。



はい、こんばんは。NEWSのしげ部部長加藤成亮です。今週もスタートしました Fm横浜 SORASHIGE BOOK。えー。遅ればせながら、メンバー2人の離脱について、ほんの少しだけ話させてもらいたいなと思います。

とは、言っても、事実は報道の通りですし、小山がテレビやラジオですごい…。その通りだなってコメントをしてて、僕もその思いと同じなんですが。うーん。僕自身こういう話があんまり苦手で上手く言えないと思うんですけど、改めて言うならばファンの方々には本当申し訳ないという気持ちでいっぱいです。僕らももちろん、みんな多少傷ついて辛いところあるんですけど、みんなはもっと辛いなぁと思います。ほんと、裏切ってばかりで…ごめんなさい。

ただ…、自分としてはやっぱりNEWSを残せたことが、ほんとに唯一の救いかなと。ほんとに色んな選択肢がある中で、なんとかやっぱりNEWSを残そうとみんなで一致団結出来たことがほんとに僕は良かったかなぁと。

これからも応援しようと思って下さるならこれ以上嬉しいことはありません。もちろん離脱する2人も含めて、応援してあげて欲しいなぁと思います。状況は厳しいと思いますが、誠心誠意頑張って行きますんで、僕ももう今まで以上にガムシャラに走って行きたいと思います。

あとは、あの…。ここのスタッフさんにも、前回言えなかったので時差があったりで驚かせてしまったと思うので、ほんとに申し訳なかったと思います。えぇ~、沢山の人に迷惑をかけてしまいましたが、もぅとにかくね。これからを見てもらいたいと思います。俺、頑張っから!カッコイイこと、面白いこと、驚くこと、どんどんやっていくんで。はい。

黙して語らずのつもりだったんですけど、なんだかんだいっぱい喋ってしまいました。聴いてくれてありがとう。え~、沢山のメッセージをありがとうございます。はい。それでは今週も…、んだば(笑)ちょっとしんみりしてしまいましたが、明るくいきましょう。今週も30分間、よろしくお願いします。

え~、と言うわけで、新しいNEWSの門出を祝って、まずはこの曲を聴いてください。

♪Happy Birthday/NEWS


* * * * * *


やっと聞けたしげの言葉。

「俺、頑張っから!」

この言葉だけで、私は十分です。



すぐじゃなくても
いつの日か
今までのNEWSを越えるようなNEWSになってほしい。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

tag : NEWS 加藤成亮

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


