--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.23 18:23

 
昨日からテゴマスコンが始まってるっていうのに、まったく実感が湧かない。
テゴマスのまほうも全然聴けてない。
手越さんとまっすーには今すぐにでも会いたいくらいだけど、
歌詞とか全然分からなくて、コンで盛り上がれないかも…。
どうしましょう。


最近、Blogの更新が出来ずにいます。
1番ソングSHOW
メン愛
Mステ
MYOJO
書きたいことは山ほどある。
でも、書いてるうちに、人様に読んでもらうには暗すぎる内容になってしまうので、
いつも下書きのままに保存しちゃってます。
そのうち修正してアップするかもしれないし、 しないかも分かりません。
すべては気分次第です。


心配してメッセージを送ってくれた方、ありがとうございます。
お返事はこれから書きますよー。
このまま辞めたりはしないので、ご心配なく!!
今はサボりたい時期なんだと思っていただけたらと思います。
ごめんなさい。
とりあえず生きています。


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

| 日記(ひとりごと) | コメント:(4) | |

この記事へのコメント:

今日はこっちに…

ゆうちゃん。
最近様子がおかしかったから心配だったのよ(´_`。)
無事が確認できて一安心。

あたしもテゴマスのアルバム聞けてないの。
今の気持ちのままだと辛いよね。
そう思ってるの、ゆうちゃんだけじゃないから大丈夫(o・_・)ノ”
仲間仲間♪

コンは12月だったよね?
まだまだ時間があるから焦らないで、聞きたくなったら聞けばいいと思うよ。
無理して聞いて歌詞覚えようとしても、楽しくないじゃんッ!!
周りの勢いに流されず、今の自分を大事にしないとダメだっちゃ☆
元気になって戻ってくるの、待っておりますだ。
でわまたねんノ”

| はんな | URL | 2011.10.24 12:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.10.24 18:11 |

はんなちゃんへ


初めてのコメントだね。笑
ありがとう。
そして、心配させちゃってごめんね…。
もうメールも放置しないから、安心してください*

はんなちゃんもまだアルバム聴いてなかったんだ。
仲間がいてよかったぁ。
聴きたくても、聴けないよね。
雪だるまのサビとか、涙なしじゃ絶対に聴けないよ(>_<)


テゴマスコンは12月だよ。
頑張って聴き込んだりするのはよくないよね。
まだ1ヶ月半くらいあるから、いつものようにマイペースに、
聴きたくなったらいっぱい聴くようにしてみるよ!
いつも気にしてくれて、ありがとね。

そして、だっちゃ☆で思い出したよ、野ブタ。
録画したから今度お届けします。
何から何までほんと助かりましたー(●^▽^●)v

| ゆう | URL | 2011.10.24 20:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.10.27 11:22 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


