--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.19 19:43

 
朝から夜までテゴマス三昧。


夕方は慶ちゃんのエブリで夜はテゴマスの1番ソングSHOW。
ま、どちらもリアルタイムでは観れませんがね。
昨日、定時で帰らせてもらったから、今日は残業dayです。
もしかして、残業は昨日にしておいた方がよかったのかも…。
失敗した。いまさら遅いけど。
あとbayFMの4分番組もあった。
盛りだくさんで充実しまくってるなぁ。
このくらいの頻度でNEWSにもお目にかかりたい。


今日もNEWSmileのリニューアルはないのかな。
水曜日以外の日も、1日に何十回と見に行っちゃうんですけども。
月金以外がつまらないよ。


テゴマスのまほう。
全曲通してはまだ聴けてません。
DVDもまだ観てないないです。
今日もまだ観れないかなぁ。
時間的にも気持ち的にも。
どうしたもんかね。


ジャニーズブログランキング
 


tag : NEWS テゴマス

| NEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


