--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.18 17:12

 
昨日のカミスン。
ちょっとだけレポです。


中居くん
「さぁ、そんなNEWSですけど、最近ですよね。
なんか、減っちゃったんだってね」

手越さん
「そうなんですよ。たくさんの方にご迷惑をおかけして…」

中居くん
「いやいや、ご迷惑と言うより、心配するよね。
周りのファンの子たちは」

手越
「そうですね。僕らは前向きに笑顔で楽しめればいいかな、と思っています」

中居くん
「僕たちも経験がなくはないけどね。
よく“残された人間”っていうじゃないですか。
全く残された人間ってゆう感覚ってのはその当時、僕らもそんな感覚はなかった。
いなくなってからの方がよくなったって思えるようなグループを作りたいなって思ったメンバーも一緒だったかもしれないですけれど。
そういう想いって言うのはお二人にはあるのかな?」

手越さん
「もちろんあります。
やっぱりね、NEWSを待ってくれたファンの方もいますし、
やっぱりその人たちを待たせた分、僕らも愛を届けられるような、
そんな活動をできればいいなと思っています」

中居くん
「でも寂しいよね?」

まっすー
「そうですね。寂しい気持ちもありますけど…」

中居くん
「寂しかったよね?」

まっすー
「はい。でも、すごく前向きに今はやる…」

中居くん
「寂しい思いを引きずる訳にもいかないし」

手越さん
「そうですね」

中居くん
「決して嫌いで別れた訳でもないし、仲間は仲間ですもんね」

手越さん
「そうですね」

中居くん
「今後のNEWSのね、活躍も楽しみにしてます」

テゴマス
「ありがとうございます!」


♪魔法のメロディ


中居くん
「今度、また新しいNEWSに来て頂きたいと思います」

手越さん
「はい!」

まっすー
「是非お願いします!」

中居くん
「ありがとうございました!」

テゴマス
「ありがとうございました!!」

中居くん
「そうなると山下もちょっと気になったりしますね」


* * * * * *


そっか。
SMAPもNEWSと似たような経験をしてたのか。
うたばんの時とは全然違った中居くんがいて、びっくりした。
番組が始まる前まだすごく緊張してて、
あのことを中居くんはどう触れてくるのかとか、
二人がなんて答えてくれるのか、とか。
歌よりも、そっちばっかりが気になってしまった。


でも、中居くんがとてもやわらかい表情と温かい言葉で二人に話を振ってて、
メンバーが脱退したことも上手に聞いてくれていた。
きっと、二人も話がしやすかったんじゃないかな。
ファンが聴きたかった言葉も上手く引き出してくれていたし、
歌う前から涙が止まらなかった。
だから最初は気付かなかったけど、後からもう一度、見直してみたら、
まっすーの右手にテーピングが。
どうしたの、その手は!?
まさかそういうファッション?
なわけないか。笑
今週末からツアーが始まるって言うのに大丈夫かな。
Mステの時には外せるといいけど、心配。。。
早く直りますように*


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也

| テゴマス | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


