--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.18 11:43

 
★テゴマスのらじお

東京でも聴けるみたいです。
大阪の放送局は、夕方から夜明けまで電波が入るそうな。
昨日、カミスンの前に試してみたら、
微かに雑音が入る程度で、話している声とかも問題なく聴き取れました!


よかったよかった。これで一安心。
水曜日のお楽しみがまたひとつ増えました。
教えてくれた方(お名前が書いてなかったので…)
色々と教えてくれて、ありがとうございました☆


地域によって聴けない場所とか観れない場所あるなんてね…。
NEWSやテゴマスファンは全国にいるのにっ!!
なんか、昨日のカミスンも、観れない地域が多かったらいしいです。
地域格差とか、なくなればいいのに。


そんなことより。
今日はテゴマスのまほうのフラゲの日です☆
さっき、TSUTAYAさんから、用意できましたとのメールがきました。
早く聴きたいけど、仕事が終わらないと迎えに行けないのよ。
残業にならないといいな…。
そういえば、今回も初回盤にはDVDが付いているそうな。
今、知りました。内容は分からないけど、PVメイキングとかかな。
あれからNEWS関連のDVDってひとつも観れてないけど、
私、観れるのかな。
魔法のメロディのPV撮影をしてた頃に、
NEWS6人で話し合いしてたんだもんね。
もう考えるだけで、泣きそうだ。。。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| テゴマス | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


