--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.16 17:54

 
昨日のはるちゃんさんのコメントを読んで
You&Jの好きなアーティストを「山下智久」にしていたのをふと思い出し、変更してきました。
「NEWS」があればそれにしたかったけど、あれって個人名しかないんですよね…。
NEWSの中で誰が一番好き?とか聞かれると、いつもすごく困る。
だって、みんなのことが一番好きだから。
NEWSのリーダーだからという理由で今までは山Pにしてたけど、
NEWSのメンバーではなくなった以上、もう変えないといけないですよね。


で、どうしようかと悩みに悩んだ。
まぁアンケートみたいなものだから、誰にしてもいいんだろうなとは思ったんだけど、
『一度変更したら半年は変えられません』
と書かれると、なんか慎重に選ばないといけない気がしてきた。
新生NEWSのリーダーは決まってないし、
決めるつもりもないのかもしれないけど、
きっとリーダー的存在になるのは慶ちゃんだろうから
「小山慶一郎」にしようと決めた。
その直後、いつもよくして頂いているブロガーのさくらさんが慶ちゃんの担当さんだったことを思い出し、
どうしよっかなぁ?と迷った結果、
慶ちゃんではなく、手越さんのとこにチェックマークを付けました。
(さくらさんはもちろん慶ちゃんにしてますよね!?)


全力でアイドルやってるとこ。
キレのある、カッコいいダンスで魅せてくれるとこ。
聴き惚れてしまうほど、ビブラートの効いた綺麗な歌声。
ライブでファンサービスが旺盛なとこ。
ジャニーズなのに女装しちゃうとこ。
恥ずかしげもなく、妄想キッスシュチエーションをやってくれるとこ。
どんなに忙しくてもフットサルのための時間は惜しまないとこ。
その割には怪我をしたという話は聞いたことがなく、身体能力もハンパないとこ。
負けず嫌いで努力家なとこ。
高所恐怖症なのにバンジージャンプに挑戦する勇敢な姿。


年下だけど、「手越さん」とさん付けで名前を呼んでしまうほど、
尊敬するところがいっぱいある。
ので、今回は孤高のアイドル・手越祐也氏にしました。
また半年後に変えるかもしれないけど…。
FAVORITE ARTISTはもちろんNEWSのまま☆


さて。明日からはテゴマスweeeek。
毎日テゴマスの声が聞けるなんて幸せだ。
NEWSにも何か仕事こないかな〜。
新曲でもツアーでもバラエティでも、この際だから何でもいいっ!
会いたいなぁ…。
あっ。今夜はシゲ部です。
この番組の収録日が分からないけど、脱退が発表された後だったら、
しげからも何かメッセージがあると思います。
レポは書けないので、聴ける人は聴いてみてください☆


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

| NEWS | コメント:(2) | |

この記事へのコメント:

出演?

こんばんまー
あ〜
ビックリしました
いきなしアタクシの名前が(笑)
アラ私に遠慮なさらずに慶一郎にして下さってもオッケーですよー
でも半年ごとにチェンジ?も良い考えです

なんと言ってもテゴニャンは慶一郎をメロメロにする魅力の持ち主ですからネー

前エントリーの『お知らせ』でお疲れの様子だったんで心配だったんですが〜少し安心しました

少しずつ少しずつ〜いきましょう

| さくら | URL | 2011.10.16 18:59 |

さくらさんへ

 
お許しを頂けたみたいなので、次回は慶ちゃんにさせて頂きまぁす


これから年末にかけて仕事が忙しくなりそうなんです
ほんとは文字起こししたいんですけどね…(>_<)

私は大丈夫ですよ
もうすぐテゴマスのアルバムが出るし、落ち込んでる暇はないです
さくらさんは具合、よくなりましたか?

| ゆう | URL | 2011.10.17 17:43 |

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


