--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.17 00:00

 
【今日のNEWS】


★01:00〜
J-MELO【NHK総合】
NEWS
※紹介アーティストとして名前がありました。

♪Fighting Man



★18:55〜18:59
NOW HITS STREET【bayFM】
テゴマス(増田貴久・手越祐也)

♪魔法のメロディ



★19:00〜20:54
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP【日本テレビ系】
増田貴久

床の間。
小さな先輩・ヤスを土台にして移動するまっすー。
素敵だ。
2回目の移動で落ちちゃったけど、落ちていくまっすー
ヤスのワンジャンプがすごかった。
初めてカッコよく見えました。

崖の間。
マスヒツでブレインマスターやってるのに、
クイズもあんま答えられてなかった。
でも、全部に癒されたからそれだけでいいんだけどね。
福くんよりも可愛かったもん!

新聞のTOREのとこ。
『テゴマス』って書いてあるのはなんだろ?
手越さんも出るのかな?って思っちゃったよ。
期待しちゃうから、こういうのちゃんとしてほしいな。。。



★23:50〜00:50
カミスン!【TBS系】
テゴマス(増田貴久・手越祐也)

♪魔法のメロディ



続きは錦戸さんごと。


ジャニーズブログランキング
 




 




【今日の錦戸亮】


★01:00〜
J-MELO【NHK総合】
関ジャニ∞
※紹介アーティストとして名前がありました。

♪ツブサニコイ



★主要スポーツ新聞6紙ジャック
関ジャニ∞
※日刊スポーツ、報知、サンスポ、スポニチ、デイリー、トウチュウに11月16日発売のアルバム「FIGHT」とドームツアーの一面広告
 

tag : NEWS テゴマス 増田貴久 手越祐也 関ジャニ∞ 錦戸亮

| 今日のNEWS | コメント:(0) | |

この記事へのコメント:

コメント:を書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページtop

プライベートモード


